成瀬の観たい!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
或ルゴリズム~duplicate~

或ルゴリズム~duplicate~

電動夏子安置システム

スタジオ空洞(東京都)

2014/12/04 (木) ~ 2014/12/06 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪

再演?
大好きな作品です。初演が6年位前なのに、今でもDVDで何度も観てます。
前回も今回もほぼ劇団員のみでの公演にも関わらず、キャストの半分以上が違うという(演出も違う)。
なかなか、大好きな作品だけに、複雑な気持ちです。いま。
再演なのか、それともまた違ったものになっているのか。あれこれ推測を楽しみながら当日まで過ごしたいと思います。


ミラージュ・イン・スチームパンク

ミラージュ・イン・スチームパンク

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2014/11/27 (木) ~ 2014/12/08 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

これから見ますが!
公演ごとにダンスや殺陣が激しくなっていっている気がします。
今回ももちろんリング形式のステージ。ステージをぐるりと一周、4辺どこからでも楽しめる!これはもう、リピート必至でしょう!

そしてなんと、今回は劇団ホチキスの怪女優・小玉久仁子さんが初出演とのこと!イケメン枠なのか、ヒロイン枠なのか…。

とにかく、もー、楽しみです!!

ベニクラゲマン〜実験都市マーベラスの逆襲〜

ベニクラゲマン〜実験都市マーベラスの逆襲〜

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2014/06/11 (水) ~ 2014/06/22 (日)公演終了

何度でも!
もうすでに3回ほど見に行ってますが、まだまだ見たい!と思っています。
リング形式の舞台。目指すは四面制覇かなー。

奥村さんのお茄子

奥村さんのお茄子

こねじ

大吉カフェ(東京都)

2013/05/09 (木) ~ 2013/05/12 (日)公演終了

最低2バージョンは見たい。
旗揚げ公演が前劇団の再演(?)というのが少し気になるが。なふみさんが演出をするとどんな色がつくのか。またトリプルキャストということで、演者が変わると役の印象がどう変わるのか。最低2バージョンはみたいところ。

また悪だくみをしているのね

また悪だくみをしているのね

電動夏子安置システム

シアターKASSAI(東京都)

2012/08/07 (火) ~ 2012/08/12 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

新劇団員お披露目!!
電夏ではおなじみの横島さんと添野さんが劇団員として加入しての初めての公演!楽しみです。
客演さんも私的にはかなりウハウハ。
看板女優の美弥子さんが今回お休みなのがちょっと淋しいけど。。。

このページのQRコードです。

拡大