熊木拓矢の投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
ぽちゃ子 ぽちゃ子 ぽちゃ子様。猛暑の中ご来場いただきまして誠にありがとうございました!! グワぃニャオンの熊木と申します。 楽しんで頂けてうれしいです。 僕自身演じながらこんな地獄なら堕ちてもいいかな??なんて思ってしまうほどでした!! 地獄なのに、人情劇。作・演西村の真骨頂だと僕は思っております。 本当に本当にありがとうございました!!
2015/08/12 00:37
ニガコン ニガコン ニガコン様。お暑い中ご来場いただきまして誠にありがとうございます! グワイニャオン劇団員の熊木と申します。三流監督を演じておりました。 西村自身も、初期の劇団作品に近い仕上がりとなったと言っていました。 お楽しみ頂けたようで、本当にうれしいです。 怪奇的要素!!夏ですもんね、背筋がひやっとするのも面白かったかもですね!精進いたします! 私事ではありますが、10月にあるえのぐさんの公演にも出演予定でございます。 よろしければ是非!!(笑) 本当にありがとうございました!!
2015/08/12 00:30
ゆ〜き ゆ〜き ゆ~き様。暑い日差しの中ご来場ありがとうございました!! グワイニャオン劇団員の熊木と申します。 初グワィ!お楽しみ頂けたようで嬉しいです! 普段のグワィではなかなかない。若い熱さを感じて頂けましたらば幸いでございます。 これからも劇団員一同精進して参りますので、これからも応援いただけましたら恐悦至極でございます!
2015/08/12 00:21
長寿郎 長寿郎 長寿朗様。お暑い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました! グワイニャオン劇団員の熊木と申します。 お楽しみ頂けたようで、本当にうれしいです。 うちのすわいつをお褒めいただきましてありがとうございます。 作・演の西村も宛書だと言っていた位はまり役でした(笑) 地獄なのにポップ。こんな地獄だったらいいなぁと演じながら僕もおもっていました。 帰り道に、なんか良い事したくなる。という西村の裏の狙いだろう事も感じていただけました様で嬉しいです!! 次回は12月公演です。もしもご都合合いましたらば是非また僕らの魂込めた作品を見に来てください!! 本当にありがとうございました!! グワイニャオン/熊木拓矢
2015/08/12 00:14
困った金時 困った金時 困った金時様。お暑い中ご来場いただきまして本当にありがとうございました!! グワイニャオン劇団員の熊木拓矢と申します。三流監督を演じておりました。 作品を深く観ていただきまして、本当にありがとうございます。 作品の伝えたかった意図、作・演の西村の意図を汲んで頂き嬉しいです!! 劇団員一同これからも精進してまいりますので、是非またご都合合いましたらご来場いただけると嬉しいです!! 本当にありがとうございました!
2015/08/12 00:03
G-kun G-kun G-kun様 ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 グワイニャオン劇団員の熊木(三流監督役だった者)です。 お楽しみ頂けたようでとても嬉しいです。 グワイニャオン独特のテンポある熱い人情劇にえのぐさんの若いパワーが加わりとてもいいケミストリーが生まれたと思っております。 僕らの暑苦しいくらいの想いを受け取って頂けて本当にうれしいです!! は!!そうだったのですね(*_*)申し訳ありません。。。 次からは当番制などにして必ず劇団員が売り場にいられる環境を作っていきたいと思います。 ご指摘ありがとうございます!! 次の12月公演には改善できるよう精進いたします。 また、ご都合あいましたら是非是非お越しください!! 心よりお待ちしております! グワイニャオン/熊木拓矢
2015/08/11 23:54

このページのQRコードです。

拡大