ユニット TOGETHER AGAINに所属しているメンバー

1-6件 / 6件中
kazami

kazami

よろしくお願いします
t.again

t.again

演出
1988年に劇団第七病棟をやめて、12年ぶりにオメオメと演劇界に戻ってきた私が、第七の先輩堂下勝気と元唐組の桜井ひとみとともに、2001年に旗上げしたのが当ユニットでございます。2003年第三回公演の後、8年の長い休止を経て、2012年3月の「HELP-ハツカネズミと人間より」にて、再びオメオメと戻って参りました。基本、役者さんを前面に出した演技至上主義でございます。今後の演目としては、①物語性のある新作戯曲の上演、②過去の名作小説をオリジナルな形に戯曲化して上演、③いろいろな役者さん達との出会いの中で「今ぜひこの作品をこの人と」と思えるものを、準リーディング公演にして即座に立ち上げる。以上の三つを考えています。あらゆる役者さんに開かれたユニットです。公演参加を望まれる方はぜひご連絡ください。また、今後毎年三月に公演を打っていきます。皆様のご来場、また御贔屓のほど、どうかよろしくお願いいたします。(together again主宰 宇都宮裕三)
れい

れい

制作のお手伝いをいたします
チャプカ

チャプカ

長らく演劇活動を休止していた宇都宮さんが活動を再開します。微力ながらお手伝いします。

このページのQRコードです。

拡大