団体 老若男女未来学園

ロウニャクナンニョミライガクエン

(東京都)

老若男女未来学園

アクセス数(1)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 老若男女未来学園

ロウニャクナンニョミライガクエン

(東京都)

2017年に旗揚げされた、演劇を中心とした幅広い芸術分野での活動を画策するクリエイティブ団体。名古屋/東京の二拠点で活動。日常にユーモアをねじ込むスタイルを広く人々に提案し実践してもらうことで、めちゃくちゃおもしろい世の中の実現をめざしている。
団体の特徴として、メディアアートやプロダクトデ...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

動画1

すべて見る

2022年9月、『アザンシアコント vol.1』にて上演した5本のコントのうちの1本です。

基本情報

所在地
東京都
カテゴリ 演劇
公式サイトURL https://ronyaku.com
設立 2017年
受賞歴
メンバー 森悟、加納健一、小藤琴、内藤義明、nekami/今井染、makobouzu、山田碩人
活動紹介 2017年に旗揚げされた、演劇を中心とした幅広い芸術分野での活動を画策するクリエイティブ団体。名古屋/東京の二拠点で活動。日常にユーモアをねじ込むスタイルを広く人々に提案し実践してもらうことで、めちゃくちゃおもしろい世の中の実現をめざしている。
団体の特徴として、メディアアートやプロダクトデザイン等の知見を持った演劇以外の領域で活動するクリエイターが複数人所属していることが挙げられる。活動理念として、「老若男女ありとあらゆる人びとの未来を明るく照らすことのできるような作品の創作を通して、多様なクリエイターが対等な立場で研鑽に励むことのできる学園のような場を追求していく」ことを掲げている。
問い合わせ先 ronyaku4444@gmail.com

[情報提供] 2023/01/28 11:54 by 森悟

[最終更新] 2023/02/06 23:38 by 森悟

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー6

内藤義明

内藤義明(0)

役者・俳優

「老若男女未来学園」所属メンバーです。

nekami/今井染

nekami/今井染(0)

美術 音響 映像 作曲 制作 その他(テクニカルディレクション)

「老若男女未来学園」所属メンバーです。

まこぼうず

まこぼうず(0)

演出 美術 映像

「老若男女未来学園」所属メンバーです。

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大