劇団員募集 締め切り 2022年2月25日(金)

2022.02.04

劇団ホチキスは劇団員を募集します。
2,5次元舞台や、商業演劇の世界で活躍するためには、高い演技力、歌唱力、ダンステクニックが求められます。それらを習得する選択肢の一つに

「劇団に所属する」

という方法があります。
劇団ホチキスは、代表の米山によるオリジナルの新作をコンスタンスに発表し続けており、高いクオリティの現場で、舞台の経験を積むことができます。また、創立24年の歴史に裏付けられた、演劇メソッドにより、強く、しなやかで、クレバーな役者に成長する事ができます。

また、米山は、商業演劇、2,5次元舞台、映像の世界と、エンターテインメントの世界で多くの現場で作品を発表し続けており、オーディションや、出演のチャンスが多く巡ってきます。自分の可能性を、より大きな舞台で輝かせたい野心をお持ちの方を広く募集します。
2022年内に、実施予定の、新人お披露目を兼ねた劇団公演に出演
2023年内、都内にてオリジナル新作本公演に出演
随時、他社主催の舞台公演のオーディションに随時エントリー
株式会社劇団ホチキスのタレントとして所属することも可(条件は別途相談)

また、劇団ホチキスでは、劇団メンバー自らが企画する公演やイベント、動画配信なども劇団がバックアップします。
活躍の場を求めている若い才能と出会える事を楽しみにしています。

詳しい詳細はこちらをご確認ください。
http://www.hotchkiss.jp/recruit/

このページのQRコードです。

拡大