山田ジャパンをお気に入り登録しているメンバー

1-20件 / 21件中
もちもちけい

もちもちけい

いとうあさこ「山田ジャパン」お気に入りの団体です。
てるみん

てるみん

「山田ジャパン」お気に入りの団体です。
つかけん

つかけん

エロ哲学コメディ。自分を舞台の世界に引き入れた劇団です。
junjuncat

junjuncat

ブルーギル が 初見です。コメディーなんだけと ぽそっ と つぶやかれるメッセージは 刺さります

いとうあさこさん すてきです
yuppi★

yuppi★

いいえ、ヴィンテージです。を見たのが初めてです。
少し遠いですがまた見に行きたいです。


私も舞台をやり始めたので勉強になります。
けんご

けんご

大好きです
れいこぼん

れいこぼん

たまらんp(´⌒`q)
かゆいところに手が届く
どらやき

どらやき

淵の字… 観に行きます
kuwa

kuwa

みてみたい。
kaznet888

kaznet888

X-QUESTに出ておられた横内さんを頼りに初観劇...の予定が,間違えて王子小劇場に行ってしまい,小劇場の前からサンモールにお詫びの電話をかけることに。次回の『2week~』はリベンジのつもりで参戦しましたが,なんと横内さんが主役(生涯初だそうで),ホント楽しかったです。男性目線で作られているので,女性はどう見ているんだろう,と思い,隣にいた上品なワンピースの女性をちら,と見たら,ゲラゲラと笑っておりました。いや,そういう誰からも愛される笑いを提供する劇団です!! 終演後の物販でDVDを買う人の列が出来てる!!
ここが,当劇団の凄いところ。
是非観劇を,そして過去DVDも必ず(私のを残して置いて)!!!
めぐぽん

めぐぽん

世界観に圧倒されます。
ちゃま さん

ちゃま さん

コメディーなんだけど、ぐっとくる熱いものを感じる。毎回観たいと想う。
みさ

みさ

「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」を初観劇!実に素晴らしい舞台でした。キャストも良かった!
ゆき

ゆき

あ、同じく山田ジャパンの羽鳥由記です。宜しくお願い致します。
チオビタ

チオビタ

笑ったぁ!と思ったら、考えさせられる。奥が深い山田ワールドが好きです。

このページのQRコードです。

拡大