ヨーロッパ企画をお気に入り登録しているメンバー

101-120件 / 142件中
たかじん

たかじん

見たことはありませんが

機会を見つけてぜひ!!
ティ

ティ

おうえんしてます。
ゆか

ゆか

独特の空気感。。。
すごい好きですvvv
奥田夏実

奥田夏実

本当に台詞!?と疑ってしまうほどナチュラルな会話。
まだ本公演は生で観たことはないのですが
これから追っかけて行きたい劇団の1つです。
アキラ

アキラ

とにかく笑える。最近は安定感すら感じさせる。
ゴマーン

ゴマーン

上田さんの世界観が好きです!
たなこ

たなこ

ヤバイ!ズルイ!!ステキ!!!
カルビ

カルビ

ワイワイガヤガヤがたのしい!
sophian

sophian

要所で見かけるので気になってます^^
おおの

おおの

ムーミン以外劇場で観れてないです。
おかねがあれば全部観に行きたいー。
まる。

まる。

舞台ならではの面白さを毎回違う形で体感させてくれます。
ほわほわ優しくて面白い!
みっきーちゃん

みっきーちゃん

超好きです!!!特に「サマータイム~」の2003バージョンが好きです!!!
きか

きか

ヨロ
haru朕

haru朕

大好きです。安心して笑いに行ける。
tami

tami

次回に期待。
佐藤 雀

佐藤 雀

ゆるさがすき
やまも

やまも

大好きなのです。

このページのQRコードです。

拡大