新型コロナウィルス感染症に伴う 「田丸家をぶっ壊せ!」公演の中止について

2021.05.17

2021年6月19日(土)・20日(日)に開催を予定しておりました
劇団HIT!STAGE「田丸家をぶっ壊せ!」佐世保公演について,
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止といたします。

九州各地から演者、スタッフが集まることを踏まえ、
お客様と関係者の健康と安全を考え、
このような決断となりました。
昨年に続く2度目の延期となり、
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
大変申し訳なく、またご迷惑をお掛けしますが、
なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現在、いただいておりますご予約は、
一旦、解除とし、その旨、個別にご連絡いたします。
アルカスチケットカウンターにてご購入済みのチケットは払い戻しを行います。
手順は下記をご参照ください。
お手数をお掛けいたしまして恐縮ですが、お早目の手続きをお願いいたします。

また正直なところ、延期等の今後の予定については全く未定です。
ですが、新型コロナの動向を注視しながら、
メンバー再集結の機会を探っていこうと思います。

再稼働する場合は、劇団HIT!STAGEサイト等にて必ずお知らせいたします。
皆様に安⼼して観劇していただける時が⼀⽇も早く戻るよう祈りつつ、
引き続き、感染防⽌に努めてまいります。
皆様もどうぞ体調に注意してお過ごし下さい。

今後とも、劇団HIT!STAGEと九州演劇をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

劇団HIT!STAGE 代表:森 馨由

「田丸家をぶっ壊せ!」に関するお問い合わせ先
劇団HIT!STAGE 電話:090-1519-9151(担当:森)
Mail:hitstage0402@yahoo.co.jp

アルカスSASEBOチケットカウンターにて払い戻しいたします。
必ず、お求めいただいたチケットをお持ちください。

払戻受付期間:2021年5月17日(月)~
2021年6月20日(日)10:00~18:30

お求めいただいた金額をお返しいたします。
<一般> 1,500円 (家族割り1,300円)
<学生> 1,000円 (家族割り800円)

※家族割引をご利用の方は、実際にお支払の現金額をお返しいたします。
※クレジットカード決済のお客様も現金でお返しいたします。
※郵便普通為替での払い戻しにも対応しております。
 まず、チケットを普通郵便でアルカスへご返送ください。
 送付の切手額も加えて払い戻しいたします。

※2020年6月20日(日)18:30を過ぎますと払戻はできません。

アルカスチケットカウンターでの払い戻しに関しては、
下記までお問合せください。
アルカスSASEBO:0956-42-1111

このページのQRコードです。

拡大