第四期メンバー募集中

2019.02.19

年齢を重ねるということは、幾多の深い喜びや悲しみを経験し、それを自身の心と身体に刻んでいくことです。演劇とは正に、そういった喜びや悲しみなどの感情や体験を観客と共有し、一つの作品に昇華して行く作業と言えます。大きな声が出なくても、体力に自身がなくても大丈夫です。人生を生きてきた時間こそが、表現をする力です。年齢を重ねたからこそ出来る演技、年齢を重ねなければ出来ない演技があります。自身の《声》と《身体》を通してホトバシルほどの魅力を放ち、そしてさらに、新しい自身と出会える、そんな場所に《シニア演劇倶楽部》を育てていきたいと思います。演劇経験は問いません。たくさんの皆さまのご参加、お待ちしています。

------------

□期間/2019年2月~11月
*2月〜4月:月二回、台本作製に向け、参加者の皆様と一緒に色々なお話をしたいと思います。皆様の人生のエピソードをお聞かせください。
*5月〜11月:週一回の稽古をします。本番直前には進行状況により、稽古日が増える場合もあります。公演は、11月に二日間程度の本番を予定しています。

□開催日・開催時間
*毎週火曜日(2月〜4月は隔週火曜日/会場の休館・講師の都合等により振り替え・休講・会場変更の場合があります。また、本番近くには稽古日が増える場合があります)
*開催時間/午後2時~午後5時(変更になる場合もあります)

■参加者による『うつろ座』公演
□日程/2019年11月、会場/名古屋市内の会場を予定

■募集要項
□対象/年齢50歳以上の方。50歳未満の方も可。演劇経験不問。演劇未経験者歓迎です。
□募集人員/15名程度(先着順)
□募集期間/2018年11月18日〜2019年2月10日(先着順。定員になり次第締め切り。但し、定員に満たない場合は締め切り後も引き続き募集します)。*現在、定員に満たないため引き続き参加者募集中(2019.02.19)。

このページのQRコードです。

拡大