団体 NPO法人 ブラーマ・クマリス

ブラーマ・クマリス

(東京都)

NPO法人 ブラーマ・クマリス

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 NPO法人 ブラーマ・クマリス

ブラーマ・クマリス

(東京都)

ブラーマクマリスでは、インドに古代より伝わる智慧「ラージャヨガメディテーション」の教育普及活動を通じて、私たち地球に暮らす誰もが平和な心、穏やかさを取り戻していくお手伝いをしています。

自然災害や戦争、事件など何が起こるかわからない混沌としたこの時代にあっても、一人ひとりが状況や環境に左...

もっと読む


基本情報

所在地 〒1640003
東京都中野区東中野1-4-4MTビル3階
カテゴリ その他
公式サイトURL http://bkjapan.org
設立 -
受賞歴
メンバー
活動紹介 ブラーマクマリスでは、インドに古代より伝わる智慧「ラージャヨガメディテーション」の教育普及活動を通じて、私たち地球に暮らす誰もが平和な心、穏やかさを取り戻していくお手伝いをしています。

自然災害や戦争、事件など何が起こるかわからない混沌としたこの時代にあっても、一人ひとりが状況や環境に左右されることなく、幸福感に満ち溢れていて平和で穏やかな心でいられる。瞑想を通じて自己の本質に気づいていく。これがラージャヨガを学ぶ私たちの目的です。

この度2018年、世界を平和に変革してゆくプロジェクトを素晴らしい方々と一緒にスタートしました。その宣伝の為にこちらへ登録させて頂きました。
問い合わせ先

[情報提供] 2018/04/15 14:56 by Sally

[最終更新] 2018/04/15 15:15 by Sally

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大