BOW 6th 『SABU』公演案内

2021.02.03

■開場について
→ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
 当日は受付の混雑が予想されます。お時間に余裕を持ったご来場をお願い致します。

※開演時間に遅れてご入場される場合は、スタッフの指示に従ってお入りください。
 演出の都合上、お席にすぐご案内出来ない時間帯がございます。
 あらかじめご了承ください。


■当日券の販売について
→完売回以外の公演につきましては、開演1時間前より受付にて販売致します。


■車椅子でお客様へ
→ご予約の際予約フォームの備考欄に、車椅子でご来場される旨を
 ご記入いただくようお願い致します。
 なお、付き添いの方がご観劇される場合は別途チケットが必要となります。


■スタンド花・アレンジ花について
→大変申し訳ございませんが、運営の都合上スタンド花・アレンジ花は
 すべてお断りさせていただきます。
 いかなる場合もお受けできませんので、予めご了承ください。


■キャスト宛のプレゼントについて
→劇場ロビーにてプレゼントボックスをご用意させて頂きます。
 そちらへお入れ下さい。

※生ものの差し入れはお断りさせていただいております。



<当公演の新型コロナウイルス感染予防および拡大防止への取り組み>
※政府・諸機関の方針や要請に応じて、随時変更・追加していく予定です。

1. 劇場の換気設備を使用して常時換気し、最大限換気を強化いたします。
2. 毎公演前に、手すりやドアノブ、客席、トイレなど、
 お客様の手指の触れそうな箇所を消毒いたします。
3. 会場内の各所に消毒液を設置いたします。
4. 会場内のスタッフは全員マスクを着用しお客様へのご対応をいたします。
  また、場合によっては手袋・フェイスシールドを着用させていただきます。
5. 舞台関連スタッフ及び会場内のスタッフは毎日の検温やこまめなアルコール消毒を
 行い、健康管理に努めます。



<ご来場のお客様へ 感染予防対策ご協力のお願い>

1. ご観劇当日、以下の症状やケースにあてはまる場合は、
  来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

(1)37.5度以上の発熱がある場合。
   ※必ず事前に検温の上、ご来場ください。
(2)咳、呼吸困難、全身倦怠感、風邪の症状・兆候、味覚・嗅覚障害、下痢、
   嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
(3)過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬などをされた場合。
(4)ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染者、
   もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合。
(5)医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。
(6)入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間
   経過していない場合。

2. 下記のお客様は当日ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

(1)マスクを着用していないお客様。
(2)入場時の検温の際、37.5度以上の熱があるお客様。
※上記1. 2.に当てはまる理由によりご観劇いただけなかった場合でも、
チケット払い戻しは受付いたしませんので、予めご了承ください。
チケットのご購入に関しましては、ご自身の体調や環境などを考慮のうえで
慎重にご検討いただきますようお願い申し上げます。

3.会場で体調不良であることが見受けられたお客様は、 スタッフよりお声がけ
させていただき、状況によってはご退場いただく場合がございます。

4. 劇場内のマスク着用、ご入場時の手指消毒、検温を必須とさせていただきます。

5. ロビー、客席内においては、お客様同士のご歓談・接触は極力お控えください。
また、厚生労働省が推奨する咳エチケットへのご協力もお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大