団体 裃-這々

カミシモハイハイ

()

裃-這々

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 裃-這々

カミシモハイハイ

()

読み方は「かみしもはいはい」。早稲田大学公認サークル劇団てあとろ 50’出身の加糖熱量とアイ マル・ハコによる創作ユニット。2017 年 2 月に旗揚げ、同 4 月に両名とも大学を卒業し就職した ため実質的に社会人劇団になった。
「誰かの中に、痒みを伴う小さな傷を、そこにある息遣いに乗せて」...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
カテゴリ 演劇
公式サイトURL https://twitter.com/kamishimo_hihi
設立 2017年
受賞歴
メンバー 加糖熱量、アイマル・ハコ
活動紹介 読み方は「かみしもはいはい」。早稲田大学公認サークル劇団てあとろ 50’出身の加糖熱量とアイ マル・ハコによる創作ユニット。2017 年 2 月に旗揚げ、同 4 月に両名とも大学を卒業し就職した ため実質的に社会人劇団になった。
「誰かの中に、痒みを伴う小さな傷を、そこにある息遣いに乗せて」を標語にし、住居など比較 的狭くて近い場所での作品作りをしている。独特な台詞回しから生じる窒息感と退廃感、またそこ はかとない宗教感が密かなウリ。
会話劇に重きを置き、芝居が日常の延長線上になればいいなというのが当面の方向性。
問い合わせ先 kamishimo.hihi@gmail.com

[情報提供] 2017/01/17 13:37 by 青戸かなえ/陽暮海青

[最終更新] 2023/07/27 23:11 by どりーむ

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー1

どりーむ

どりーむ(0)

役者・俳優 制作 宣伝美術

第4回公演で制作を務めます!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大