2年の歳月を経て、チェーホフ舞台「かもめ」の映像制作プロジェクト

2022.01.27

舞台「かもめ」の映像制作プロジェクトのクラウドファンディングですが、本日午後15時からスタートいたしました!

今回のクラウドファンディングは、劇場まで足を運ぶことが難しい方々のために、従来の劇場中継型ライブ配信ではなく、映像ディレクターの方にお願いして、映像としても十二分に楽しめる、より充実した映像作品を制作していただく為に実施いたします。
また映像制作だけでなく、もう一つの理由は、学生(小中高生、専門学生、大学生)たちが無料で舞台を見られる機会を作りたい、という思いがあります。コロナの影響でアルバイトも出来ず、好きな演劇を見ることが出来ない学生たちも中にはいます。そんな学生たちにとって、演劇を楽しめる時間となれば、との思いがあります。実際に劇場鑑賞が難しい学生さんには、映像鑑賞の方をご案内します。

皆さんから少しずつお気持ちをお寄せいただけますと幸いです。何卒ご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します!
実施期間は、3月20日(日)23時59分まで52日間です。
【クラウドファンディングのページはこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/549146

このページのQRコードです。

拡大