団体 劇団ズーズーC

ズーズーシー

(東京都)

劇団ズーズーC

アクセス数(3)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 劇団ズーズーC

ズーズーシー

(東京都)

●「初めて無料チラシ」を毎回配布!
劇団ズーズーCは秋葉原に自前の小劇場(秋葉原ズーズーC劇場)を持ち、喜劇にこだわり、一般顧客を動員し、役者の友達で客席を埋めている一般的な小劇団とは一線を画す劇団です。
演劇の世界、特に小劇場は一般客が存在せず、ほとんどの劇場が役者の友人で客席を満た...

もっと読む


基本情報

所在地 〒1100003
東京都台東区根岸3-23-8コスモハイム高野101
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://zzc.starfree.jp/
設立 1989年
受賞歴 1999年新宿演劇祭り「休む暇なし」最優秀賞
メンバー オメオリケイジ、いしずか陽子、大野陽子、佐藤弥生、山下拓哉
活動紹介 ●「初めて無料チラシ」を毎回配布!
劇団ズーズーCは秋葉原に自前の小劇場(秋葉原ズーズーC劇場)を持ち、喜劇にこだわり、一般顧客を動員し、役者の友達で客席を埋めている一般的な小劇団とは一線を画す劇団です。
演劇の世界、特に小劇場は一般客が存在せず、ほとんどの劇場が役者の友人で客席を満たし、上演しています。
劇団ズーズーCはこの現状に異を唱え、劇場折込や町中でチラシを配り続け、多くの一般客を動員してきました。
今、ズーズーCの客席にいるほとんどのお客様が「初めて無料チラシ」をきっかけに劇場に足を運びファンになって頂いた方ばかりです。
ですので、まずはお手にされた「初めて無料チラシ」でご来場下さい。そして、お気に召して頂けましたら、2回目以降はしっかり料金を頂きますね。


●超画期的!アンケート完全公開!
「初めて無料チラシ」を手に取って頂いても、どんな劇団なのわかならいと不安ですよね。
そういった方の為に過去の上演作のお客様アンケート完全公開のページをご用意しております。
こういったページを用意している劇団もほとんど無いと思います。しかし、劇団ズーズーCでは、厳しいご意見、暖かいご意見、全て公開しております。どんな劇団なのかを知るにはお客様の声を聞くのが一番ですよね。
どうぞ、よくご覧になってからご来場下さい。
問い合わせ先 zzcgekijo@gmail.com

[情報提供] 2015/09/06 13:19 by 鶯谷ズーズーC劇場

[最終更新] 2018/09/16 14:25 by 鶯谷ズーズーC劇場

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大