団体 GENZAi.

ゲンザイ

()

GENZAi.

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 GENZAi.

ゲンザイ

()

「演劇の再考と再興」をテーゼとして掲げ、畑中研人と加納達也が共同主宰で立ち上げた演劇ユニット。

演劇とはそれらしく嘘をなぞる虚構ではなく、今まさに目の前で立ち上がってゆく"もうひとつの現実"でなくてはならないという理念のもと、俳優がそこに「ただ、在る」ことの強さを枢軸に、確かな生の実感の...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://genzai.biz/index.html
設立 2015年
受賞歴
メンバー 畑中研人、加納達也
活動紹介 「演劇の再考と再興」をテーゼとして掲げ、畑中研人と加納達也が共同主宰で立ち上げた演劇ユニット。

演劇とはそれらしく嘘をなぞる虚構ではなく、今まさに目の前で立ち上がってゆく"もうひとつの現実"でなくてはならないという理念のもと、俳優がそこに「ただ、在る」ことの強さを枢軸に、確かな生の実感のあるものづくりを目指す。


-畑中研人-
1988年、兵庫県生まれ。日本大学芸術学部演劇学科卒業。

大学在学中より蜷川幸雄、飴屋法水等の演出舞台に俳優として出演。2009年6月より伊集院もと子の主宰する演劇上演団体COoMOoNO(コモノ)に俳優として参加し、旗揚げより現在までの全作品に出演。

看板俳優として活動中。GENZAi.では出演のみならず、作・演出も担う。


-加納達也-

1988年、東京都生まれ。日本大学芸術学部演劇学科卒業。

大学卒業後は研究室に残り助手として三年間演劇、舞台芸術について学び、俳優としても活動。

現在は仕事をする傍ら演劇の持つ可能性と応用性を探り、演劇と教育について独自に学ぶ。GENZAi.では、全体をマネジメントする一方、俳優としても参加する。

問い合わせ先 kt.genzai@gmail.com

[情報提供] 2015/07/30 17:23 by もえ

[最終更新] 2015/11/05 00:24 by ハタナカケント

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー2

もえ

もえ(0)

制作のお手伝い

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大