Access
団体 株式会社ジェイライブ 

カブシキガイシャ ジェイライブ

(東京都)

株式会社ジェイライブ 

アクセス数(3)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 株式会社ジェイライブ 

カブシキガイシャ ジェイライブ

(東京都)

私たちを動かすもの。

クリエイティブの現場において、求められる答えはひとつではありません。お客様から発せられた問いに対して、いかに即時に対応出来るか?
それには多くの引き出しと経験に基づいた判断力が必要です。
当社は創立以来19年にわたって、映像制作、イベント制作、広告製作に携わって...

もっと読む


基本情報

所在地
東京都渋谷区神宮前5-22-2
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://jlive.tv/#id15
設立 1997年
受賞歴
メンバー
活動紹介 私たちを動かすもの。

クリエイティブの現場において、求められる答えはひとつではありません。お客様から発せられた問いに対して、いかに即時に対応出来るか?
それには多くの引き出しと経験に基づいた判断力が必要です。
当社は創立以来19年にわたって、映像制作、イベント制作、広告製作に携わって来ました。この怒濤の変化を続けるクリエイティブの世界で変わらぬ評価を受けています。
また、2014年からは新たにマネジメント部門を設置し、俳優、タレント、モデルなどの育成及びマネジメントも開始しました。
私たちをそのように突き動かす原動力・・・完成時、納品時のお客様の笑顔。
そして若いアーティスト、クリエーター、タレントたちのよりいいものを創っていこうという作品作りに対する熱意です。
来期の創立20周年に向けて、今年はさらなる飛躍を目指しております。

ジェイライブの業務領域

Management

映像制作 Movies
イベント制作 Events
サイト制作 Web

 マネジメント部門は2014年からスタートした新しい部署です。その前の3年間にわたる藤沢玲花の個人マネジメントによって培った経験を活かし、立ち上げました。
 主な案件ではテレビドラマ、映画、CMなどの映像案件が多く、テレビ朝日様の「獣電戦隊キョウリュウジャー」へのゲストヒロイン出演、「フォトテクニックデジタル」誌、「ビデオSALON」誌などで有名な玄光社様の年間小型映画企画(12ヶ月で12本の映画製作)へ出演などがあります。
 さらに舞台出演へも積極的に取り組んでおり、最初は小劇場系の作品に出演、物作りとは何かを経験して、見た目だけでなく演技力のある、懐の広い俳優の育成もしてきました。
 
 音楽にも力を注いでおり、2013年〜2014年にかけて10回のブッキングによるライブ、自社企画によるワンマンライブなども行っております。
 今後は、多くのオーディション案件を活かせる才能溢れる若手のタレントに所属していただき、映像、音楽、広告の各部門で本当に実力のある、見た人を楽しませることの出来る俳優、アーティストを育成していきたいと考えています。
問い合わせ先

[情報提供] 2015/06/29 21:43 by 長寿郎

[最終更新] 2016/12/30 17:42 by 長寿郎

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大