Café Live「フラトレス・タイム vol.4」の延期について

2021.08.22

この度、緊急事態宣言の延長を受け、団体内で慎重に協議を重ねた結果、9/4(土)開催予定のイベントCafé Live「フラトレス・タイム vol.4」を延期することに致しました。

会場である京都府の感染状況や、今回の開催要件では、安全にイベントを実施することが困難であると考えた為です。
また、現地でのイベント開催の延期に伴い、アーカイブでの配信も無しとします。お客様の反応あってのイベントである性質上、無観客では団体での開催意図に沿ったものにならず、お客様に十分に楽しんでいただける映像にならないと判断しました。

イベントを楽しみに待っていただいているお客さまがいる中、こういった決断を下すのは心苦しいですが、何よりお客様・関係者の安全が確保できた上での開催が望ましいと考えました。
今後の感染状況や、出演者とのスケジュールを考慮し、延期の日程は2022年の1~2月頃を予定しています。随分と先のスケジュールになりますが、よければまたご来場をご検討いただければと思います。
なお、チケットをご購入いただいた皆様へは、返金の対応を実施いたしますので、8月中を目処に後日別途ご連絡いたします。

また、今後当団体では10月・11月・12月と公演を予定しておりますが、そちらは予定通り開催を目指して、感染対策を講じながら稽古や準備を進めております。

新型コロナウイルス感染症が未だ猛威を振るっている状況です。皆様もご安全にお過ごしいただければと思います。

ジャグリング・ユニット・フラトレス代表 宮田直人

このページのQRコードです。

拡大