団体 重惑[omowaku]

オモワク

(神奈川県)

重惑[omowaku]

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(3)

団体 重惑[omowaku]

オモワク

(神奈川県)

横浜を活動拠点に置いており、老若男女へ向けて、場所を選ばず、路上や船上などでも 演劇空間を創造しながら、神奈川県の事業でもあるマグカルシアターでの活動を軸にKAAT での公演を目標に活動をしている。

本公演では、思惑を抱える人々によって現れるありふれた社会風景と、そこにフィクションを紛れ...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
神奈川県
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://omowaku.wix.com/omowakuhp
設立 2015年
受賞歴
メンバー 伊岡森愛、池増陽之、真坂雅、宮坂季樹、梅田優作、岡本美緒、仁比嶺作、吉岡佑
活動紹介 横浜を活動拠点に置いており、老若男女へ向けて、場所を選ばず、路上や船上などでも 演劇空間を創造しながら、神奈川県の事業でもあるマグカルシアターでの活動を軸にKAAT での公演を目標に活動をしている。

本公演では、思惑を抱える人々によって現れるありふれた社会風景と、そこにフィクションを紛れ込ませることで生み出される幻想的な風景とを絡み合わせ、悲劇的にも思える世界の中で愛を描く池増の脚本と、演劇空間に訪れた人を巻き込むように光・音・舞台装置を組み合わせことで物語を紡ごうとする伊岡森の演出を融合させた演劇を世に問う。

実験公演では、伊岡森が脚本・演出を担当する。とある瞬間に伊岡森が興味を持ったものを題材とし、たくさんの「あなた」と時空を分かち合うことのできる演劇の在り方を模索し続けていく。
問い合わせ先 g.omowaku@gmail.com

[情報提供] 2014/08/02 19:30 by はっしー

[最終更新] 2018/12/18 12:48 by 真坂雅(OKAMI企画/ノアノオモチャバコ)

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー5

おかもと

おかもと(0)

役者・俳優 制作

お願いします。

真坂雅(OKAMI企画/ノアノオモチャバコ)

真坂雅(OKAMI企画/ノアノオモチャバコ)(0)

役者・俳優 制作

よろしくお願いします。

ふうか

ふうか(0)

役者・俳優 演出

よろしくおねがいいたします

お気に入り登録者3

おかもと

おかもと(0)

役者・俳優 制作

「重惑[omowaku]」お気に入りの団体です。

shiho

shiho(18)

「獣のための倫理学」面白かったです! 次回公演も期待...

このページのQRコードです。

拡大