団体 劇団J.A.M!

ゲキダンジャム

()

劇団J.A.M!

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 劇団J.A.M!

ゲキダンジャム

()

劇団J.A.M!は劇団員を募集します!



更に大きく活動していくためには、たくさんの仲間が必要です。
プロとして活躍していきたいという気持ちを持っている方は是非一度見学へお越しください!



★劇団J.A.M!とは

「プロを目指す集団」として2011年から杉並区を...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://jam-theater.info/
設立 2011年
受賞歴
メンバー
活動紹介 劇団J.A.M!は劇団員を募集します!



更に大きく活動していくためには、たくさんの仲間が必要です。
プロとして活躍していきたいという気持ちを持っている方は是非一度見学へお越しください!



★劇団J.A.M!とは

「プロを目指す集団」として2011年から杉並区を中心に活動し、
2015年から稽古場所を狛江市にうつし、活動を続けています。
2015年5月には、東京・大阪二大都市公演を上演。
勢力的に活動している元気な劇団です!


★募集要項
役者
制作
音響
などのスタッフ人も募集します。
それらの道のプロを目指していて、プロになるために努力惜しまず、
自分に負けない強い心を持っている人が条件です。

経験不問です!
経験のある方は、今公演からすぐに役者として舞台に立てるチャンスがあります。
未経験の方は、まずはスタッフとして劇団の仕組みや役者としてのノウハウを学び、
次々回公演で舞台に立てるよう劇団がバックアップをしています。


★応募方法
メールにて応募してください。
宛先「info@jam-theater.info」
劇団J.A.M!公式HPにメールフォームがありますのでご活用下さい。
劇団の活動については、
公式HPの団員募集のページに詳細がありますので、参照ください。
公式HP【http://jam-theater.info/】



劇団J.A.M!は個性あふれる楽しい仲間がいっぱいです。
厳しいことももちろんありますが、みんな夢を同じにして取り組んでいるので、
支えあって活動しています。
プライベートも大変仲がよく、劇団へ入団してすぐに馴染むことができます!
心配せず、一度見学へお越しくださいね!
問い合わせ先 info@jam-theater.info

[情報提供] 2014/06/27 14:50 by 劇団J.A.M!

[最終更新] 2017/01/01 10:34 by 劇団J.A.M!

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー1

劇団J.A.M!

劇団J.A.M!(0)

劇団J.A.M!は、2011年に旗揚げして以来、「最高...

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大