団体 劇団空組

ゲキダンソラグミ

(大阪府)

劇団空組

アクセス数(3)<直近30日間>

お気に入り(6)

団体 劇団空組

ゲキダンソラグミ

(大阪府)

「少しでもたくさんの人々に私たちの芝居を通して 元気や勇気を感じてもらいたい!」

それが劇団空組の願いであり、私たちの活動の原点です。

劇団空組は2004年、当時放送芸術学院俳優科の学生であった空山知永が、 同じく放送芸術学院の学生と空山の出身である東住吉高校演劇部のOBと結成...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画6

すべて見る

劇団空組YouTube動画配信番組 そらもよう 今回はお絵かき替え歌にみんなで挑戦!!

基本情報

所在地
大阪府
カテゴリ 演劇、ミュージカル、その他
公式サイトURL https://twitter.com/team_soragumi
設立 2004年
受賞歴
メンバー 空山知永、星本恵李、卯津羅亜希、山本有香、加藤瑞希、定平昌子、細野江美、植松友貴、叶依、松本彩楓、福永愛
活動紹介 「少しでもたくさんの人々に私たちの芝居を通して 元気や勇気を感じてもらいたい!」

それが劇団空組の願いであり、私たちの活動の原点です。

劇団空組は2004年、当時放送芸術学院俳優科の学生であった空山知永が、 同じく放送芸術学院の学生と空山の出身である東住吉高校演劇部のOBと結成。

ウイングフィールドにて旗揚げ公演を行い、現在は年に2回のペースで公演をしています。2006年からは学童保育や施設のイベントなどでボランティア公演を行い、精力的に活動しています。

2011年5月に半数以上の劇団員が退団し、同年6月から残ったメンバーに新メンバー3人を加え、
2012年5月に新メンバー1人が加わり 旧空組の想いを引き継ぎ、新生空組として再始動しました!!
私達に出来る事を全力で!!!結成10周年の年を迎え、益々楽しい時間を作れる劇団として、進んでいきます。
問い合わせ先 gekidan-soragumi@hotmail.co.jp

[情報提供] 2014/06/24 21:11 by ゆっきー

[最終更新] 2019/10/18 09:30 by CoRich案内人

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー7

ほしも

ほしも(0)

なんちゃって副団長の星本です!!

細野 江美

細野 江美(0)

役者・俳優 ダンサー 振付

一生懸命がんばります!

あき

あき(0)

よろしくお願いいたします!

お気に入り登録者6

チャッピー

チャッピー(638)

「劇団空組」お気に入りの団体です。

アルンジャノー

アルンジャノー(231)

歌、踊り、お笑い、ついでにお芝居、とても好きです。

ひろゆき

ひろゆき(1)

喜怒哀楽だけでなく、沢山の新しい繋がりを提供してくれる...

このページのQRコードです。

拡大