Access
団体 劇団itsumo

ゲキダンイツモ

(青森県)

劇団itsumo

アクセス数(2)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 劇団itsumo

ゲキダンイツモ

(青森県)

 劇団itsumoは、弘前大学の演劇サークル「劇研マップレス」を母体とする劇団です。2014年夏、代表者である加川絵理とその有志によって旗揚げされました。若い世代による地域演劇の興隆を目的とし、日々演劇文化の研究や作品の上演に勤しんでおります。
 前回の第2回公演『HANABI』(作・演出 ...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画0

すべて見る

基本情報

所在地
青森県弘前市
カテゴリ 演劇
公式サイトURL https://twitter.com/gekidanitsumo
設立 2014年
受賞歴
メンバー
活動紹介  劇団itsumoは、弘前大学の演劇サークル「劇研マップレス」を母体とする劇団です。2014年夏、代表者である加川絵理とその有志によって旗揚げされました。若い世代による地域演劇の興隆を目的とし、日々演劇文化の研究や作品の上演に勤しんでおります。
 前回の第2回公演『HANABI』(作・演出 工藤翔馬)では、民俗的伝承と若者達の日常をモチーフにした独特の世界観による演出と若い役者陣のエネルギッシュな演技が功を奏し、多くのお客様の好評を得ると共に、より一層劇団としての士気も高まる公演となりました。
 この度、第3回公演では『マコの星空』(作・演出 加川絵理)を上演致します。こちらの作品は、とある女性の人生を描いた作品で、前回とはまた毛色の違う作風をさらに多くの方々にお楽しみ頂ければ幸いにございます。
問い合わせ先 電話 080-3322-7763(制作部)/メール gekidanitsumo@yahoo.co.jp

[情報提供] 2014/06/17 07:48 by RYO

[最終更新] 2016/12/29 11:58 by RYO

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大