団体 Project Jesus

プロジェクトジーザス

(東京都)

Project Jesus

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 Project Jesus

プロジェクトジーザス

(東京都)

拝啓、オシム監督様
まだまだ日本代表組の選手が固定されぬままの準備期間だと思われますが、数々の国際試合にて見事勝ちを収めて頂き、来るべき2010年W杯に一歩づつ近づいて頂ける事を切に願っております。

お蔭様でProject Jesusの代表は怪我での戦線離脱者を出すことなく順調に仕上が...

もっと読む


基本情報

所在地 〒1080014
東京都港区芝5-12-15 第一KNビル3F H&M 内
カテゴリ 演劇
公式サイトURL http://www.oh-jesus.net/
設立 -
受賞歴
メンバー
活動紹介 拝啓、オシム監督様
まだまだ日本代表組の選手が固定されぬままの準備期間だと思われますが、数々の国際試合にて見事勝ちを収めて頂き、来るべき2010年W杯に一歩づつ近づいて頂ける事を切に願っております。

お蔭様でProject Jesusの代表は怪我での戦線離脱者を出すことなく順調に仕上がってきております。

オシム監督は司令塔選びにも非常に苦労されているようですが、うちのMF 西田は誰にも負けない位の司令塔です。
何せ監督直接指名どころか監督が直接やっているのですから悪いわけがありません。
トップ下に位置し出場全選手に向けて多彩なパスを繰り出してきます。状況を見て自らシュートを打つ事もしばしば。コレにより攻撃の幅が一段と広がりを見せてきています。

選手層もそちらと同じように各クラブに戻ると中心選手ばかりですからそりゃ厚いものです。
得点力不足が懸念されている そちらサッカー日本代表ですが、うちは何処からでも点が取れる布陣が出来上がりつつあり大量点でウハウハです。

まず、うちは3-4-3のシステムで動いております。
トップは三角、佐久間、北野の3トップ。
三角は相手ディフェンダーをなぎ倒すかボールと一緒にゴールネットに叩き込むほどの破壊力を持ったシュートが持ち味。
佐久間は多少下がり気味に位置しながら基本に忠実な教科書に出てくるようなキチンとしたシュートが持ち味。
北野は自分の足元にボールが無くてもシュートを打ちます。それでもなぜか得点になっています。

MFは4枚、トップ下に西田、右に村田、左に市川、ボランチに川畑の4人
村田は若くして代表チーム入りしただけの事はあります。守備に重点を置きながら時折みせる攻撃参加は必ず得点に結びついています。
市川のパス出しをしていたかと思うといつのまにかゴール前に上がっていて不意打ちにも似たシュート。
川畑のトップにいたり、思い切り引いて見せたりとのポジション取りの巧みさは是非ご覧頂きたい。

DFは3枚、左サイドには塚本、右サイドには須間、センターバックには加藤とコレも中々のものです。
左サイドの塚本は視野の広さでしっかりと守り物凄い速さで相手ゴール前への攻撃参加とまるでブラジルの歴代の左サイドバックです。ロベカルです。
センターバックには加藤、試合中の指示の声も良く出ていて守備範囲も広くゴールエリア内に相手を入れないくらいの迫力です。
何処のチームにも穴はあるもので右サイドの須間がちょっと…。
上がったら上がりっ放し、引いたら引きっ放し、しかも、ちょくちょくフィールドの外に出て行ってしまいます。

GKは徳秀樹 
背は小さいのですがどっかりとゴール前に位置取りゴールを守り抜きます。
その動きはまるで昔人気を博したメキシコ代表ゴールキーパー カンポス(身長は低いのだがゴールを死守しFWもこなした選手)です。

スーパーサブにはと呼ばれる男は杉山。今回初召集で燃えに燃えております。
この男が出場すると確実に試合の流れを変え流れを引き戻してくれます。

こんなProjectJesus代表チームも全員、これからの試合の勝利を楽しみにしております。

日本代表の皆様も良い結果を残し我々の試合にもご注目下さい。
問い合わせ先 03-3339-6283

[情報提供] 2014/05/29 17:23 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/05/29 17:23 by CoRich案内人

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大