団体 林邦史朗 殺陣ライブ

ハヤシクニシロウ タテライブ

(東京都)

林邦史朗 殺陣ライブ

アクセス数(0)<直近30日間>

お気に入り(0)

団体 林邦史朗 殺陣ライブ

ハヤシクニシロウ タテライブ

(東京都)

 この舞台は、様々な有名時代劇の殺陣シーンをその場で振り付け、お客様にお楽しみ戴くことはもちろん、たとえば宮本武蔵は剣豪と言われているが、強いとは何か、侍の戦いとは何か、などなど。
 お芝居的にはもちろん、興味や好奇心をそそる演目の他に、侍の魂である真剣を使ったショ―を披露する他、プロデュー...

もっと読む


お知らせ

すべて見る

写真0

すべて見る

動画1

すべて見る

 私の師匠がNHK大河ドラマの殺陣・武術指導をしている事はご存じかと思います。(今年の「軍師官兵衛」も、もちろん担当しています)
今回は、お芝居というよりも、この「なんとか、殺陣メインの催しにできないか」という師匠の意向で、ライブとして開催致します。
前半は他に類を見ない真剣での試斬演武に始まり、さまざまな珍しい武器の演武はもちろん、今回は、お客様のリクエストにお応えして「時代劇全勢なるころの映画の名・殺陣シーン」の撮影現場再現や体現、そして恒例の体術や手裏剣投げ体験などなど、さまざまな趣向をこらしております。
 前半はライブ仕立て、後半はいよいよ、侍と忍者が一騎打ちをするような大殺陣シーンで、私も活躍しています。
 せっかくなので、ベルギービールで、ほろ酔い気分で楽しんで戴けたらと思います。ぜひ、皆様お誘い合わせのうえ、劇場でお会いできるとうれしいです。
 お時間は、途中20分の休憩を挟んで、全部で2時間程度の予定です。

基本情報

所在地 〒1500011
東京都渋谷区東1-20-6-2A
カテゴリ 歌舞伎・伝統芸能
公式サイトURL http://bugekikan.com
設立 2014年
受賞歴 1978年   日本放送協会(NHK)    感謝状 授与
1988年   日本テレビ制作者連盟   『殺陣部門個人賞』 受賞
1992年   国際武術博覧会『中国』  金賞 受賞 
(林の受賞歴)
メンバー 林邦史朗、山野亜紀、池田彰夫、大川敦司、大平真嗣、片岡伸吾、坂井良多、佐藤文吾、田中孝治、青山愛美、木内文香、後藤もも、清田直美、空、高倉亜樹、高橋琴美、藤田啓子、保利雅子、水谷りぼん、チャパ・R・田中、遠田翔平、中島真介、服部伸孝、宮崎利貴
活動紹介  この舞台は、様々な有名時代劇の殺陣シーンをその場で振り付け、お客様にお楽しみ戴くことはもちろん、たとえば宮本武蔵は剣豪と言われているが、強いとは何か、侍の戦いとは何か、などなど。
 お芝居的にはもちろん、興味や好奇心をそそる演目の他に、侍の魂である真剣を使ったショ―を披露する他、プロデューサー・山野亜紀が作成している健康とお食事のHP「ねんりんきらきら」から、江戸時代を体感すべく、当時の庶民が口にしていたであろうレシピの試食のついた、お芝居的にも、味覚的にもお客様をもてなしてしまおうという、ちょっと珍しい舞台になります。
問い合わせ先 080-5543-6215(オフィス・リバティ)

[情報提供] 2014/04/05 09:24 by ★はわゆ★

[最終更新] 2017/01/02 22:10 by ★はわゆ★

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

所属メンバー2

木内文香

木内文香(0)

出演します!

★はわゆ★

★はわゆ★(0)

いままでにない殺陣ライブです! ぜひ、お楽しみください~☆

お気に入り登録者0

このページのQRコードです。

拡大