団体 株式会社 レジェンドステージ

カブシキガイシャレジェンドステージ

(東京都)

株式会社 レジェンドステージ

アクセス数(4)<直近30日間>

お気に入り(1)

団体 株式会社 レジェンドステージ

カブシキガイシャレジェンドステージ

(東京都)

ステージの持つライブ感、個と個のぶつかり合いで生まれる集団のパワー、生の表現が持つエネルギーは、観る人に明日を生きる希望や勇気を産むのではないかと私達は考えます。
「ステージを起点としたエンターテインメントで元気を届ける」を企業理念とし作品づくりをしていき、やがてそのステージが、伝説と謳われ...

もっと読む


基本情報

所在地 〒1050003
東京都港区西新橋3-15-12 ケミカルビル10F
カテゴリ 演劇、その他
公式サイトURL http://www.legendstage.co.jp
設立 -
受賞歴
メンバー 黒谷通生、ほか
活動紹介 ステージの持つライブ感、個と個のぶつかり合いで生まれる集団のパワー、生の表現が持つエネルギーは、観る人に明日を生きる希望や勇気を産むのではないかと私達は考えます。
「ステージを起点としたエンターテインメントで元気を届ける」を企業理念とし作品づくりをしていき、やがてそのステージが、伝説と謳われるまで、LEGENDSTAGEは走り続けていきます。
問い合わせ先 03-5777-1128

[情報提供] 2014/01/25 03:43 by CoRich案内人

[最終更新] 2017/01/04 14:15 by レジェンドステージ

お気に入りに登録するとCoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
好きな団体を応援しましょう!

お気に入り登録者1

INOMAT

INOMAT(0)

「株式会社 レジェンドステージ」お気に入りの団体です。

このページのQRコードです。

拡大