「酒と泪とオジンとオバン」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
ジュンペイ

ジュンペイ

今回客演で参加します。かんじゅく座の皆様と楽しくお芝居しています。
koko

koko

レッスン担当しています!
形にとらわれないことに挑戦していきたいです。
かんじゅく座の限りない可能性に期待大!
メンバーのエネルギーに乾杯!
はなちゃん

はなちゃん

家庭を顧みない男が定年を迎えた途端、私の人生これからと、妻から三行半を突きつけられてオタオタする男。そんなはずじゃあなかったに。俺は妻なしでは何も出来ない。と思っても後悔先に立たず。そんな男達がある会を作った。会則にある。妻との喧嘩では「勝たない」「勝てない」「勝ちたくない」。私自身はそんな男ではないが、役の渉はどうやらそんな男らしい。
フェルナンド

フェルナンド

はじめまして!若かりし、昔の夢を追って、かんじゅく座の芝居とカンツオーネ(ナポリ民謡)の習得に励んでいます。イタリアはスローライフ発祥の地。何事もスローで生きたいと思っていたら、周りのプレッシャーで、そうは行かないようです。ダンディーな男役をめざして、頑張ってみますか。ライザ・ミネリが歌う「人生は、キャバレー」の歌のように!

ラスカル

ラスカル

人生経験豊かな60+メンバーの演じる第1作「カルチャーセンター」、第2作「高校部活動」に続く第3作「酒場」で繰り広げる“愛物語”。演じられる様々な愛の葛藤に続く結末は、観た方の心の内で完成してみてください。
ムーミン

ムーミン

ストーリーはもちろん、個性的な登場人物を見るだけでも楽しめます!
Oh! Maalu

Oh! Maalu

かんじゅく座旗揚げ公演からはや3年、今回も演出・脚本をてがける鯨エマさんのヤングパワーとかんじゅく座メンバーの熟年パワーが[コンバイン」して「お酒」を媒体にしたメリハリのある楽しい芝居が展開します。60+の「ど素人劇団?!」だなんてあなどるなかれ。まずは私たちの舞台を観に来てください!思いのほか楽しんでいただけると思います。
ema

ema

作・演出をやっています。熟年パワーを体験しに是非一度見に来てください!
masako

masako

飲んで、唄って、演じて。。
明日への活力を得て、楽しい人生を送りたいものです。

このページのQRコードです。

拡大