公演情報
「キルミーアゲイン'21」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★★★
チラシの写真を見て怖いお話かと想像していましたが、ふるさとと友だちを愛する人たちの、めっちゃ元気が出る舞台でした。チョビさんの歌は何にも替えられない、心が揺さぶられる歌です。泣きました。観た本数は少ないですが、おそらく鹿殺しさんらしい作品なのだと思います。
映像鑑賞
満足度★★★★★
笑えるシーンとシリアスなシーンの落差が大きくて、劇場で見ていたらたいそうしんどかっただろうと思いつつ、やっぱり劇場で見たかったです。
やまめちゃんの扱いが中途半端なので、最後までうーんどっちだ?と思って見ていましたが・・・(以下ネタバレ)
やまめちゃんの帽子の行方を知りたくて何度か見直しができるのは配信のいいところ?(笑)