「No. 1 Pure Pedigree【上演延期】」に携わっているメンバー

1-20件 / 22件中
マツクラミズキ

マツクラミズキ

照明

今回ぺぺぺの会さんで照明を務めます松倉です。
皆様にぺぺぺの会を楽しんで頂けるよう精進致します。

「No. 1 Pure Pedigree」に携わっているメンバーです。
岸 香保里

岸 香保里

役者・俳優 音響
「No. 1 Pure Pedigree」に役者として出演します。ぺぺぺの会もこの劇場も憧れの場だったので、今回この作品の一員になれる事をとても嬉しく思っています。よろしくお願いします。
栗本朝香

栗本朝香

役者・俳優
役者として出演します。よろしくお願いします。「No. 1 Pure Pedigree」に携わっているメンバーです。
大木菜摘

大木菜摘

役者・俳優
「No. 1 Pure Pedigree」に役者として出演します。この作品でたとえ少しでも今の自分から変わったらいいなぁと思います。わたしもあなたもあの人も。
はぎわら水雨子

はぎわら水雨子

役者・俳優 脚本 演出 宣伝美術
「No. 1 Pure Pedigree」に役者として参加します。ぺぺぺの会さんへの参加、とても嬉しく思っています。劇評の文通など新しい試みもあります。BUoYという独特な空間で、初めましての方々と最終的にどんな作品を創り上げることになるのか、今からとても楽しみです。
清水悠帆

清水悠帆

役者・俳優
役者として出演します。
高度な表現力で、毎度新たな試みに挑戦し続ける本団体の公演に携わることができ、とても光栄に思っています。
力の至らぬ点が多くあると思いますが、精一杯頑張ります。
日々野本谷

日々野本谷

役者・俳優
尊敬する方々がいっぱいのこの公演にお誘いをいただき、本当に光栄です。今自分に出来ることを精一杯突き詰めて、頑張ってまいります。どうぞお一つ、よろしくお願い申し上げます。
雅哉

雅哉

役者・俳優
役者として参加させていただきます。
この公演に関わるものとして全力でやらせていただきます。よろしくお願いします!
彩衣

彩衣

役者・俳優 演出助手 制作
俳優です。「No. 1 Pure Pedigree」に出演します。舞台の上では自由と挑戦の気持ちを忘れずに表現し続けていきます!ぜひお越し下さい。
小澤南穂子

小澤南穂子

役者・俳優 演出助手 振付
「No. 1 Pure Pedigree(この情報は全て仮情報です)」に携わっているメンバーです。役者です。全身全霊で演じ切りたいです。よろしくお願い致します。
百瀬 啓

百瀬 啓

役者・俳優 演出助手 制作 当日運営
演出助手と制作補佐を務めさせていただきます。ぺぺぺの会の演劇のかたちを演出、役者、スタッフの方々と一緒に作り上げて、みなさまにお届けしたいと思っております。
石塚晴日

石塚晴日

役者・俳優 演出
俳優です。ぺぺぺの会に所属しております。出演者として舞台上で言葉を発信しつづけてゆきます。ぜひ、見にいらしてください!
ヤマト

ヤマト

脚本 演出
こんにちは。「No. 1 Pure Pedigree」で、作・演出をつとめさせていただきます、宮澤と申します。生まれてからの24年間をすべてこの作品にぶつけます!
みなと

みなと

脚本 ドラマターグ 制作 当日運営 Webサイト
制作を務めさせていただきます。鈴木南音です。
普段は世田谷パブリックシアター学芸などでアルバイトする傍ら、
大学院で社会学・コミュニケーションについて、研究しています。
制作としては、今回、演劇の公共性について特に考えてみたいと思っています。
みなさんと劇場でお会いできるのがとても楽しみです。宜しくお願い致します。

このページのQRコードです。

拡大