「mark(X)infinity:まーくえっくすいんふぃにてぃ」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
吉乃ルナ

吉乃ルナ

制作
「mark(X)infinity:まーくえっくすいんふぃにてぃ」に携わっているメンバーです。
サラリーマン村松

サラリーマン村松

役者・俳優
私ね、2016年のコメフェスで集まった役者たちが、みんな戻ってくる!ということが、嬉しくてたまらないのですよ。
約3年、東京だけにとどまらず、日本各地で活躍中の彼らが再び集まる、これは変化の激しい小劇場界ではとても珍しいことなのです。
そして、強力な新メンバーが参加することで、さらに面白くなることうけあいです。
MARK(X)INFINITY、ご期待ください!
ニュームラマツ

ニュームラマツ

役者・俳優
「MARK(X)」のグランプリ受賞の一報を聞いた時に、もちろんうれしさとその公演に関わっていない自分に悔しさを抱いた事を今でも覚えています。そんな「MARK(X)」の長編版に関われること非常に嬉しく思っています。オリジナルキャストの方に遅れをとらないように、楽しんで臨みたいと思います!!
スズキタクヤ

スズキタクヤ

役者・俳優
シュツエンガキマッテ.ワタシトテモウレシイヨ.
まずは肉体改造から、バット振ってきます。
草野峻平

草野峻平

役者・俳優 声優
ぶひゃー!「MARK(X)」がパワーアップするぞ!お楽しみに!
吉田覚

吉田覚

役者・俳優 モデル その他(アマ落語)
「MARK(X)」から早3年。パワーアップしまくりという噂を今のうちからばらまいてます。公演前日までには東京全域と大阪全域はこの噂で持ちきりなはずです。今現在は世田谷あたりがこの話題で持ちきりです。そんな噂の公演を見届けてください。新宿にてお待ちしてます!
おおしろ

おおしろ

役者・俳優
あの「MARK(X)」が、「MARK(X)INFINITY」になって帰ってきます。
頑張ります!観にきてね!劇場で僕と握手!
杉井キレ

杉井キレ

役者・俳優
マークXインフィニティ。もうトヨタなのか日産なのかわかりませんが高級セダンの乗り心地を目指して頑張ります。
ボス村松

ボス村松

役者・俳優 脚本 演出 宣伝美術
劇団最高傑作の続編ということで、悪の女幹部エプシィ様はきっとよりダークネスに、えっちぃことになっていることでしょう!

このページのQRコードです。

拡大