「名残〜NAGORI〜」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
かな

かな

世界に通用する舞台にします☆
taro

taro

少年社中所属、長谷川太郎です。
今回出演いたします。

初共演の方ばかりなので、非常に楽しみです。

頑張ります。
三茶くみ

三茶くみ

O-MATSURI企画merryakerの三茶くみです。

7月の日差しに負けないようなパワーをみなさんに届けたいです!!

お会いできるのを楽しみにしてます。ぜひお越しください!
takashi

takashi

遅ればせながら、コメントさせていただきます!今回「名残~NAGORI~」に参加させていただきます、田村隆です。今回のプロジェクトでは、初のヤクザ役、楽しんでやれればいいかなと思います。初めて共演する役者の方々がたくさんいらっしゃるので、稽古の中でどんどん化学反応を起こしていければと思います!!
尾関伸嗣

尾関伸嗣

「名残~NAGORI~」のキャスト、㈱アルファセレクション所属、尾関伸嗣です。

絶対損はさせませんっ!



☆ ⌒(*^▽゜)vありが㌧っ!! の気持ちを忘れずに突っ走ります。

屁のツッパリはいりませんっ∵ゞ(≧ε≦● )プ~っ!

尾関伸嗣
M@KOTO

M@KOTO

今回、ご縁あってこの舞台に出演させて頂きます。
アルファセレクションの鈴木誠克です。
みなさん、よろしくお願いします。
(^_-)-☆
アミチャン

アミチャン

林邦史朗 芸能生活50周年記念公演 「名残~NAGORI~」に、ヒロインで出演します、井上阿弥です☆

この公演に携われること、大変嬉しく思います(^▽^)♪

Have fun♪
亜にま

亜にま

今回、この舞台に出演させて頂くことになりました。生田千花です。精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!!
岡田桂子

岡田桂子

縁あって、出演させていただくことになりました。
楽しい舞台になりますように。
★はわゆ★

★はわゆ★

はわゆです!
林邦史朗の愛弟子で、日本の誇る伝統文化である武術にエンターティメント性を加えた『武劇』を、林邦史朗から受け継ぐ、継承者です!(^_^)v
この舞台の武劇チームの、女リーダーであり、お芝居チームとの橋渡し役サンでも、あります。
日本文化の粋と、ブラジリィー・アン・山田さん脚本・演出の愉快なお芝居で、皆さまを魅了させていただきます!
本公演は、お芝居チームだけで、ざっと20名(!)
他に武劇チームが参加するので、前進座は広い舞台ではありますが、盛り零れそうなくらいの大所帯です!(^_^;)
どうぞ、よろしくお願いもうしあげまする!
zotA-pro

zotA-pro

舞台に負けない写真を撮る!!
そして・・・
美味しい酒を呑む!!
小野寺

小野寺

脚本 演出 映像
この公演のプロデューサーです!

重厚で、骨太で、ちょっとポップで、おしゃれな公演にしたいと思っています。

皆さん、どうぞお楽しみに!

このページのQRコードです。

拡大