「ひめごと」に携わっているメンバー

1-4件 / 4件中
ぽち太郎

ぽち太郎

毎度制作をやっております、ぽち太郎です。
劇団大樹はこれまで、沢山の素敵なスタッフや役者さん達に恵まれ、本当に良い舞台を作り上げています。特にみ群杏子さんの作品を上演する様になってからは、温かく、心に染みるお芝居を、お花の演出や、前回公演のハープ演奏に続き、今公演は箏の生演奏で、お客様を素敵な空間へお招きします。

また、主宰の川野誠一の演劇に対する「熱い想い」にも触れてみるっていうのもいかがでしょうか?(笑)

是非一度足をお運び下さい。
ちはる

ちはる

久美役で出演させていただきます戸張智春です♪
み群杏子さんの作品はとても情緒豊かで奥が深く、どこかなつかしく、あたたかい、そんな空気を持つ作品です。素敵な作品に作り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

み群杏子さんの世界はとても不思議な次元です。どこにでもありそうで、なかなか出会うことができない素敵な場所。今は見つからなくても、きっと近いうちに見つけられる予感がする・・そんな場所なんです。ご一緒に出かけてみませんか?胸の中にあったか~い火が灯り、まさに出会いたかったヒトにきっと会える、そんな空間なのです。あなたにも「いい出会い」がありますように。公演のスタッフ一同、あなたをお待ちしています!
樹太郎

樹太郎

役者・俳優
僕が主宰する、劇団大樹の本公演です。み群杏子さんの戯曲は、大人のメルヘン。それは時代に置いてけぼりにされたような世界かも知れませんが、そこには人間的な営みと忘れられた言葉の温もりが溢れています。人肌の物語の中に描かれる人間の痛みが読んでいる者の心に優しく響いて来ます。だから読み終わった後に、すっと心に染み入る不思議な浸透力があります。この浸透力こそが、み群作品の魅力であると僕は感じています。今公演 「ひめごと」 は、シングルマザーである主人公/大沢未散が胸に秘めた想いめぐって、物語が展開していきます。是非多くの皆さんに、特に女性に観て頂きたいと思う作品です。是非足をお運び下さい!

このページのQRコードです。

拡大