PINK ~ お兄ちゃんの恋人、妹の彼氏 公演情報 PINK ~ お兄ちゃんの恋人、妹の彼氏」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    じつは
    「MOMO」で笑い疲れてしまい、ちょっと不完全燃焼。
    単品で観ればまた違ったのでしょうか…。
    でも面白かったです!

  • 満足度★★★

    難役に果敢に挑戦ー!
    ダブルキャストのB面を拝見。
    イケメン男優が『ダメ男』を演じきれるか?が見どころ♪▼⌒O⌒▼ノ

    岩手公演が先にあるので、見る予定の方は【ネタバレ】見ちゃ駄目ですワン!

    ネタバレBOX

    キャストは、兄:伊藤優作さん、妹:佐藤晃子さん(新人)のお二人。

    『妹の彼氏を初めて家に招く兄が、とても心配する・・・
    けれど、実は心配なのは兄の方でした』と云うお話。

    それ故に。
    この兄役、とても難役だと思いました。

    なにしろ「Gin's Bar Actor's Gym」の男優陣と言えば、
    『背が高くて、スラッとしたイケメン揃い』のイメージ!

    芝居の初めも、兄(伊藤さん)はビシッと決めて
    妹(佐藤さん)にも、「上から目線」で『~しなさいっ!』と命令口調。
    あくまでも、【厳格な兄】を演じている。

    しかし、話がクライマックスに進むと・・・
    厳格に思えた兄は、本当は「ダメ男くん」と分かっていく。


    どう見てもイケメンな伊藤さんを、如何にしてっ!?
    『妹に心配されちゃう困った兄』に観せるかっ!?
    まさに、この点にっ!
    この芝居の成否が掛かっていると云っても過言では無いっ!
    ▼`・ω・´▼キッパリッ

    ちょっと大袈裟ですが、そこがこの作品の魅力ですワン♪


    新人ながらも奮闘した妹役(佐藤さん)と、
    兄役(伊藤さん)の【息の合った芝居】で。
    無事に・・・
    厳格な兄のイメージは、すっかり崩れたのでした~♪(笑)
    ▼⌒O⌒▼ノ ヤタッ

    まさに、二人芝居ならでは!の共同作業ですワン☆


    最後に。
    入り口に貼ってあった「Gin's Bar Actor's Gym」、皆さんの写真。
    ブロマイドとして、【物販】して欲しかったですワン♪(爆)
    ▼^m^)ウフフ

このページのQRコードです。

拡大