満足度★★★
意外と楽しめました
あまり期待していなかった分、意外と楽しく観られました。
トニー賞の授賞式で、このミュージカルのダイジェストシーンを観ていて、興味を持ったので、誰が出ようと行ってみるつもりでしたが、紀香さん、なかなか頑張っていました。こういうあまり深く考えないタイプのミュージカルなら、またご出演されてもいいのではと感じました。
ただ、亜門さんは、こういお気楽ミュージカルの演出には不向きな気がしました。
木の実ナナさんの存在感がピカイチでした。
満足度★★★★★
最高!!
マチネのわらび座と相反するエンターテイメント以外の何物でもないミュージカル!
最高!それ以外何も言えねぇ~
「古き良き時代のミュージカルを懐かしむ」って創りのミュージカル。
近代ミュージカルが好きな方だと「なんじゃこりゃ!?」って作品かも。
小堺さんの声がガラガラでした(^^;)お疲れ様です!!
満足度★★★
豪華な新春おせち料理的ミュージカル
新春にふさわしい、ゴージャスなキャスト、内容、そして楽曲。
決して劇団四季では見られないスターのオーラの醍醐味を感じられる華やかで魅惑の作品!だけど・・スカッと短い100分の作品なのに、魅惑の木の実ナナ(もっと大劇場、大作に出演してほしい)や熟練の味な中村メイコを始め、友近の恋人さえも爽やかで見応えあるのに、開幕40分を過ぎた辺りで既にストレス、そう藤原紀香が、どうもに性分に合わない・・・あの勝ち誇った顔が鼻につき、うっとうしいのだ。そして昨年のNHKで似たような役柄の番組をしていた小堺一機、全てを悟ったような、あの芝居は、本当に不愉快。総じてミスキャストとは思わないけど、
でもどうも感じが悪い・・・ん・・・とどのつまりは宮本亜門と
センスがあわないのかなぁ・。
カーテンコールでキャストがガザ地区への募金を呼びかけていたのは閉口。ミュージカルって劇場って、現実を忘れる空間って言っていたのは誰だ!その時の藤原紀香の優越感あふれる顔ときたら・・・あれが嫌で岸谷吾郎や寺脇も彼女を降板させたに違いない!!!
満足度★
そんなに期待していたわけではないけれど
紀香の完璧なボディを見せるためのミュージカルと思えば、まあなんとか観られる、という感じ。ストーリーも設定も売り文句ほど面白くない。ミュージカルなのに、後で口ずさんでしまう曲が一曲もないというのは致命的かも。
オケピのピアノが佐山雅弘だったのが衝撃的だった。
満足度★★★
ブロードウエイミュージカル?
もっと豪華な舞台を期待していたので、ちょっとがっかり。
「男」役の小堺さん、声がききにくくて折角の説明も台無し。
張りのある方が説明役のほうがよかったと思います。
満足度★★★
こうゆう種類のミュージカルだと最初から知って観る分には面白い
こうゆう種類のミュージカルだと最初から知って観る分には面白い。
サイゴン、レミゼ、エリザ、そんな作品たちと比較すると良くない(というか比較対象にならない?)