ヒーロー 公演情報 ヒーロー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★

    前回よかったので、今回も観に行きました。

    内容やテンポは前回の方が好きかな。。。

    このシリーズ色々な挑戦をしているんだな、と素直に賛辞。

    一度劇場からはける時、思わずそのまま第2部観ずに帰ってしまったのは失敗((笑))

  • 満足度★★★★★

    壱劇屋さんの安達さんの客演ということで、初観劇しました!
    2本立てと言うことで、上杉さん主演が1本目で定年間際の特殊任務官(?役職名が難しかったです)の能力者の生き様が素敵でした❕
    安達さんのは2本目で、ある意味ダークヒーローなポジション。珍しい安達さんのアクション✨カッコ良く美しくも可愛いかったです🌟
    無限ちゃんとのストーリーも楽しくも切なくて。
    いいお話しでした!

  • 満足度★★★★★

    光芒篇 決裂篇
    複雑化 社会 情報量 壊滅災害が無くなった後 人間が区別 差別で不幸になる ヒーロー 3ヶ月連続公演 ヒーローの戦いの中に、生きる 戦う同僚への思い遣り 社会と家と個人と友人 今の世界の不安まで描いている 今回照明が舞台前に4台が動いて照してビーム、舞台効果 キャスティング 殺陣と 上手く作られたお芝居

    ネタバレBOX

    光芒篇
    格別任務官 説明しよう。世界に4人しか存在しない 超能力を有する 最上級職 通称メシア 光原流星 格別任務官 目からビーム。// 無限オメガ子格別任務補佐官と嵐ヶ丘秋 特別任務官は光原流星の補佐する任務 格別任務官が暴走の際に処理する 勤務地は青ヶ島 (オープニングのダンスがピッタリと合った動き ワクワクする) 軽度の認知症が悪化 嵐ヶ丘秋を鮎川小春と間違える 今では演じ続ける // ビームが認知症に影響 壊滅災害が来るブラックホールを発見 ビームで破壊。私 小春さんじゃ無い私は秋 分かる 分かるよね 小春さんの星見えるよね 見えた ビーム。生きる力を削って 大切な人を思って最後の光で大切な人のへ光となって行く

    決裂篇
    こんばんわ 危ない事したらダメ 奥さんにプレゼント。資料を渡した。オープニング 18年前 ジュンコちゃん 幼馴染み 無限進路は 東大二桁合格の学校へ 部活 特別任務研究部 無い 作る 番号 見れない あった 二人とも // お互いの道 今度会う時は英雄として。 // 竹内文書 連絡先 返信でが付かない。// 遺伝子で壊滅犯罪者を選別。// 捜査が来る 本当に来たよ。// 爺ちゃんは俺を止めてくれた 戦うべき相手か 正義 どうすればいい // ご同行 部屋の中に昆虫がいたら気持ち悪いよね 戦う 時間を止める。// 犯罪因子 正義 日本文化 ゆゆしき事態。私に取って正しく無い 私に殴らせろ 壊滅災害には効かない 呼吸を戻す。// 何したの 遺伝子が人間にあった。日本から出ていけ (難民排除の世界 ナチス 民俗浄化が重なる) 戦う 話し合いましょう 敵は俺達じゃ無い。 さよなら 殴ってごめんね 無限ちゃん。行きました ごめんね って。オメガ子ちゃん 俺は正しい事をしてるんでしょうか。よく頑張ったね。

    複雑化 社会 情報量 壊滅災害が無くなった後 人間が区別 差別で不幸になる ヒーロー 3ヶ月連続公演 ヒーローの戦いの中に、生きる 戦う同僚への思い遣り 社会と家と個人と友人 今の世界の不安まで描いている 今回照明が舞台前に4台が動いて照してビーム、舞台効果 キャスティング 殺陣と 上手く作られたお芝居
  • 満足度★★★★

    ヒーロー 漫画のような オモチャ箱の様な
    そして心の機微 バランスが取れた物語

    ネタバレBOX

    偶像編
    特別任務感 通称ヒーロー 素性がばれるとクビ 歩合制。
    特別任務補佐官
    アイドル活動 パブリッQ 緊張を誰かにぶつけるのは止めましょう ガオー なんてでかい 壊滅災害特殊ロボ 生身の攻撃しか効かない 歌えない チープ 時間を返せ 素人以下 臭い芝居 出てくんな。幕が上がったら面白くない物が出来あがってたんですよ。 パブリッQ デート 再開 戦う 倒す 手を取り合う。シャキーン出動 特別災害を打倒します // 最終任務 最後の舞台。

    後半
    ヒデオ君 フリーのヒーロー 国会議事堂 北方領土に壊滅災害 プー○ンと釣り。変わってしまったヒデオ君 でも私はヒデオ君が好き。// ただいま お帰りなさい。これ鮭 何してたの1ヶ月 早く帰って欲しかった。フリーのヒーローは戦う 広告塔。スポンサーが付いた ユニ○ロ 一億円 条件。// ヒーローネーム 変更 ヒート○ックマン。// あの格好良かった ヒデオ君。// 会社辞めてきた ヒーローになる。お父さん お母さん喜ぶね。// 正しくない 正しくないって。再就職はなかった事に ヒート○ックマンに成れなかった。貴方を倒す ヒートをなめるな なめているのはそっち。あの時助けてくれて有難うな オメガ子 前気をつけて オメガ子さんマイを頼む 俺はヒーローだから かかってきやがれ // はいこれ バレンタインか いってらっしゃい うん ヒーローアドバイザー 走り続けるのだ 未来の希望の為に
    ヒーロー 漫画のような オモチャ箱の様な
    そして心の機微 バランスが取れた物語
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/03/14 (火)

    【光芒篇】上杉逸平さんの哀愁と儚さが滲む役作りがお見事でした☆★逸平さんの役へのハマリ具合がこの作品の面白さの全てを物語っていたように感じます♪ラストで感動したのも逸平ヒーローの哀愁による所が大きかったですネ★
    【決裂篇】
    30分であの情報量の多さはキツかったです(汗)ただでさえ造語が多いんで情報処理する隙が欲しかったんやけど、それすら許さない畳み掛けるようなスピードに全然付いて行けませんでした☆なので話はサッパリ分からなかったけど、とにかく大好きな劇団壱劇屋の安達綾子さんのアクションが観れて嬉しかったです♪米山真理さんとのバトルは棚橋VSオカダを見てるようなメインイベント感がハンパなく、いつまでも観ていたい神々しさを放ってました☆★

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/03/14 (火)

    逸平さん、ダンスもビームも可愛かった。
    安達さん、壱劇屋の安達さんとは違う雰囲気。
    三ヶ月連続観劇も終わりかと思うと寂しいな。
    勝山さんの前説も毎回楽しみでした。

  • 満足度★★★★★

    マンスリーゲストさんの個性を活かしたストーリー。
    勝山さんって凄いなあ。。。
    前説も面白い!
    二ヶ月観て、すっかりファンになりました。
    来月も楽しみ♪

このページのQRコードです。

拡大