「破片」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
椎名 友樹

椎名 友樹

役者・俳優 演奏(マリンバ・打楽器)
椎名 友樹です。
この舞台「破片」の大事な1ピースとしてがんばります!

8人の生命が、どのように交わり、どのような光を放ち、どのような模様が描かれるのか……。

どうぞ劇場でご体感下さい。
遠藤丈也

遠藤丈也

役者・俳優
初参戦!させて頂きます。

破片。
日常の後悔、苦悩、嘘、裏切り、憎しみ

生きてる皆さん、リアルに近くで感じられると思います。見る人それぞれ違うものを感じてもらえる気がします。愛も。

ひとこと
がんばります!

なんて。
盛山小春(Koharu Moriyama)

盛山小春(Koharu Moriyama)

役者・俳優 演出助手 殺陣 制作 当日運営
「破片」のひとつ、欠片のひとつとして参加させていただきます、盛山小春です。
「意味」にどうしても執着してしまう。壮大なテーマの人生とは、そして私にとってお芝居とは、を考えさせられました。ラーメンで言うと私が大好きな魚介豚骨に匹敵する濃厚さで、後引く旨みたっぷりな作品です。
美味しいお芝居をお届けしたい。
yurie kitazawa

yurie kitazawa

役者・俳優
「破片」のひとひら、役者として参加します。
マニンゲンプロジェクト、前回vol.12に続き2回目の出演となります。この世界観、唯一無二。今回はどんな物語に迷い込むのでしょうか。。
ふゆこ

ふゆこ

役者・俳優
マニンゲンプロジェクト3度目の参加でございます。
真骨頂をお届けします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
しーとん

しーとん

役者・俳優
今回も引き続き出演いたします。私の破片とあなたの破片を劇場で重ね合わせたく思います。ご来場お待ちしております。
子安麻希

子安麻希

役者・俳優 演出 制作 当日運営
佐竹麻希です!
今年も公演ができること、出演できることが幸せです。
マニンゲンプロジェクトの真骨頂とも言えるズシンと来る作品になりそうな予感のする本作品。
しっかりお届けして参ります。

このページのQRコードです。

拡大