「サランドラ -神官の娘-」に携わっているメンバー

1-10件 / 10件中
しひろ

しひろ

こんにちは!出演させていただきます、キャストのしひろです。
じゅんさん、まなむさんと同じくMono-Musicaのメンバーとなって初めての公演になります。二年前「代役協会」以来の第11回公演、また参加できるとは、当時は夢にも思いませんでした。

熱い想いで頑張ります!!!

みき

みき

代役協会以来、2年ぶりに出演させていただきます!
年末、劇場でお待ちしております!
よろしくお願いします!
ひかり

ひかり

役者・俳優 振付
キャストのひかりです。モノムジカ渾身の一大叙事詩、是非リアルタイムで目撃してくださいませ!劇場でお待ちしております!
yaya

yaya

キャストのヤヤです!
女役として出演いたします。
劇場で壮大な世界を一緒に体験しましょう(*^^*)
ご来場を心よりおまちしております!
まなむ

まなむ

キャストとして参加します、まなむです。2年ぶりのMono-Musica本公演、Mono-Musicaのメンバーとなって初めての公演です。新しく生まれ変わったような気持ちで頑張りたいと思います!
年末の忙しい時期ではありますが、劇場で皆さまとお会いできることを願っております。
タピオカじゅん

タピオカじゅん

第11回公演に出演する、ジュンです!
初めてMono-Musicaに客演させていただいたのが2年前の本公演。そこから今回は、正式に団員としての出演ということで、私自身も気合いたっぷりでございます!!
素敵な作品をお届けいたしますので、お楽しみに♡
杏

キャストの杏です。
Mono-Musicaとしての本公演は第十回「代役協会-the Secret Actor-」以来2年ぶり。
今回も男役として舞台に立ちます。
ヤマケイの描く世界観を、豪華キャスト・橋本かおるの作曲でお送りします!
年末はぜひ、Mono-Musicaに足をお運びください。
ヤマケイ

ヤマケイ

脚本 演出
脚本・演出を担当しています。
これまでのモノムジカにはない世界をお届けしたいと思います。
マナ

マナ

役者・俳優 振付
キャストとして出演するマナです。2年ぶりのモノムジカ本公演、私も2年ぶりに通常の男役として舞台に立ちます。12名のキャストでお届けする一大叙事詩、ご期待下さい!!

このページのQRコードです。

拡大