「THE LAST JOURNEY」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
ゆ

皆様の心に届きますよう。

劇場でお待ちしております!
中村更紗

中村更紗

命の三部作、初めての参加となります。
また、初めてのリーディング作品へのともなります。
まだ、まだ、何が出来るのか、正直分からずにいますが、ひとつひとつ壁を越えていこうとおもっています。
皆様のお越しをお待ちしております!
山本華

山本華

今回、この、命の三部作完結編に参加させていただくにあたっての、自分の使命をしっかり考えて、精一杯頑張ります。ぜひお越しください。
遠海まりこ

遠海まりこ

The Last Song〜命の行進曲〜、The Last Words〜命の行方〜、そして完結編はThe Last Journey〜命の使途〜。
人は皆、いつかは死ぬ。その人生が短くても長くても限られた人生を
どう全うするか。”生きたい”と望んだ時代から”死にたい”という言葉が飛び交う時代に時間は流れ、その狭間で生き続ける人間の最後の使命とは何だったのか。Kamakaji LabからKamakaji Group Theaterに名を変え新規メンバーでお贈りする
舞台”THE LAST JOURNEY〜命の使途〜”
そして今回は、映画・舞台等幅広く作曲・演奏を手掛けるピアニスト・寺田志保さんを迎えて生演奏でお届けします。
是非、観に来てください。
杉渕 優志

杉渕 優志

役者・俳優
『THE LAST SONG』『THE LAST WORDS』に出演させて頂き、完結となる今作にも出演させて頂きます、杉渕優志です。戦争や差別について訴えてきた前作に続く気持ちのこもった作品を届けます。
小池 利一

小池 利一

役者・俳優
命の3部作完結編にして初参加!
さらにリーディング公演という初の試みだからこそ、
前の2作以上のエネルギーを持って、
全身全霊この作品と向き合います!
北見 翔

北見 翔

役者・俳優
初の試みとなるリーディング公演。
命の3部作完結編というのもあり気合十分です!
GROUP THEATRE

GROUP THEATRE

命の三部作、遂に完結、です。
お楽しみに!

このページのQRコードです。

拡大