「炎の60分シリーズ 4本立て一挙公開祭り」に携わっているメンバー

1-17件 / 17件中
吉本大輔

吉本大輔

役者・俳優 制作 当日運営 Webサイト
カプセル兵団が低価格で演劇の敷居に挑みます!演劇はじめてのお知り合いの方も誘って気軽にお越しいただければ幸いです。
矢島慎之介

矢島慎之介

役者・俳優
60分シリーズの4本立て!一作品2500円の衝撃価格!!笑いあり、涙あり、推理あり、どれを観ても楽しめる作品!!それが4リンク・ストーリーズ!!!
タカヒロ

タカヒロ

役者・俳優 振付 殺陣
僕が出ている作品も、出ていない作品も、全て観て欲しい!
カプセル兵団の真骨頂を是非照覧あれ!!!
吉久直志

吉久直志

役者・俳優 脚本 演出 殺陣 宣伝美術
これはただの短編やオムニバスではなく!
全てが独立したそれぞれの別ジャンルの物語であり、
それでいてリンクした四つで一つの物語です!
十年前からやりたくて、ようや全四作同時にやれます!!

これを機に是非、全作品見てみてください。
不思議な感動と楽しさが生まれるはずです。

青木清四郎

青木清四郎

役者・俳優
4本+1本。

全てに出ます。

サラリーマン時々ヒーローという感じです。

観に来てくださいませ〜!!
ミコ

ミコ

牧野美千子です。
昔、地球を守ってましたが実は初舞台ですっ!
つまり、新人です。どーか、温かく見守って応援してください。
映画魂(熟年バージョン)ではブリブリ魔女。モモではシリアスなママ(たぶん)を演じます。。切に、よろしくお願いいたします!
ヒサ

ヒサ

こんにちは!
今回、初参加させて頂きます小山浩央です!

この素敵な出会いに感謝して全身全霊で頑張ります!
一緒に楽しい時間を共有しましょう*\(^o^)/*
冬岸るい

冬岸るい

冬岸です。今回も精一杯努めますので、
ぜひ劇場でお会いできましたらうれしいです。
岡田  勇輔

岡田 勇輔

爆笑!痛快!感動!推理!
テーマの異なる五本の作品をどうぞお楽しみ下さい!
ながさわ なお

ながさわ なお

役者・俳優 声優
永澤菜教です。よろしくお願いします。
今回は人間も演じさせていただけるようです。
中山ヤスカ

中山ヤスカ

役者・俳優
魔女っ子をやったり、おねいさんをやったり、拐われたりします。中山です。
村田結香

村田結香

役者・俳優
なんとテイストの違う作品が豪華4本立て!
「燃えよ映画魂!」に関しては2バージョンあるため、
実質5本立てです!
村田は「燃えよ映画魂!」熟年ver.へはパフォーマーとして
「炎の戦士バーニンガイvs魔法少女プリティーモモ」と
「燃やせ刑事魂!」へはキャストとして
「燃えてヒーローショー!」へはサンプラーとして参加します。
今回も全力投球で駆け抜けたいと思います。
是非、楽しみに観にいらしてください(*^o^*)
*沙緒梨*

*沙緒梨*

役者・俳優 声優 制作 当日運営 その他(SEオペを少々)
★8月2日、キャスト顔合わせでした(((o(*゚▽゚*)o)))
早速『映画魂』の立ち稽古!
工藤はこの作品では『サンプラー』というポジションをやります!!!
実はサンプラー初めてです!!!
何をするかと言いますと、爆発音や車のブレーキ音、ミサイル発射音など、ありとあらゆる効果音を劇中で入れるのです( ☉_☉)!
カプセル兵団の公演は、音のきっかけが尋常じゃなく多いです。
60分の作品ですが、数100回のきっかけがあることでしょう…
ワクワクドキドキガクブルです:(´◦ω◦`):ガクブル

このページのQRコードです。

拡大