「バクステ」に携わっているメンバー

1-13件 / 13件中
谷奈央子

谷奈央子

BLUE HIPS初参加になります!
本当に個性の強いキャラクターたちが繰り広げる、舞台上での舞台裏の物語。今回、自分の殻を打ち破れるように頑張ります‼︎
高瀬かな

高瀬かな

BULE HIPS初参加が「バクステ」でメチャクチャ嬉しいです!
大声出して笑える作品!是非観にきて下さい!迎えに行きます!
イケ

イケ

“演劇”って、見慣れてないから行きにくい。と思っている方には、ぐっーとハードルを下げてくれる作品です。
blue hips's卒業作品になるので、頑張ります。
あつ実

あつ実

役者・俳優
いつも私たちを支えてくださっているスタッフの方々の視線で、お芝居をお客さまにお届けする一歩手前をお魅せします!
自分にグサグサ刺さるセリフもなんのその…!!!
たっちー

たっちー

初参加です!普段はみられない舞台の裏側の物語、とっても面白いのです!力をあわせて頑張ります(^^)/
瀬尾さよ子

瀬尾さよ子

役者・俳優
この作品を観て、BLUE HIPSに参加することを決めました。演劇愛の詰まった作品です。どうぞお楽しみに‼
入慶田本 朝敬

入慶田本 朝敬

役者・俳優
素晴らしい作品を素晴らしいメンバーでお届けします!!
乞うご期待!!
ちょるみ

ちょるみ

BLUE HIPS初参加です! 稽古は毎回わくわくどきどきしております!
バックステージ、舞台の裏側のスタッフさん達の物語。
一体どんな物語が生まれるのか?!
是非見に来て頂きたいです!!!
hiro

hiro

役者・俳優
BLUE HIPS初出演です。バックステージの物語。おもしろいです!必見です!是非観にいらして下さい(^^)
Anna Mitani

Anna Mitani

初参加です!素敵な公演をお届けできるよう頑張ります!
糸原 舞

糸原 舞

役者・俳優
普段は見られない舞台の裏側、ぜひこの機会に!

このページのQRコードです。

拡大