「脱出前夜」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
笹井千恵子

笹井千恵子

初参加です。
ドキドキ、ワクワク、ハラハラです。
お客様にも、ドキドキ、ワクワク、ハラハラしていただきたいです!
satokot

satokot

初参加!一生懸命がんばります。
橋本亜紀

橋本亜紀

役者・俳優
今年で4度目、鮒田の夏☀️
熱く素敵なメンバーで、雨と汗と涙の青春群像に挑戦です。


河内 拓也

河内 拓也

初参加です。不思議なご縁で参加させて頂くことになりました。
本番にはどんな作品になるのか、とてもワクワクしています。
是非ともSPACE雑遊に観に来てください!
上杉 綾

上杉 綾

初めて参加させていただきます。
日々大切に、作品に臨んでいこうと思います!宜しくお願いします。
末廣和也

末廣和也

脱出。
きっと大多数の人達が現状に不満や先々に不安を持ってて。それは人それぞれ様々な状況に違いはあれ。
なんの負の要素もなく満足でタマラナイって人はそんなにいないんじゃないかなって。
そんなどこにでもいる人物の奥底にある心情を表現できたらと、

”脱出前夜”の舞台にたつ”脱出二月前”の今、想ってます。
フナダ

フナダ

脚本 演出
梅雨空を背景に思い描いていた未来とは全く違う
今を生きることになった人たちが、脱出に挑む前夜物語です。
今回も変わらず、「観に来て良かった!」
そんな感想を一人でも多くのお客様からいただけるように、初夏を目指します。
制作企画

制作企画

制作
またお世話になります。いつも通りよろしくお願い致します。
アフリカン寺越

アフリカン寺越

舞台という天国も地獄も体験できる空間に久しぶりに戻ってきました。このメンバーとここでしかできない表現をするために四苦八苦していきたいです。よろしくお願いします。

このページのQRコードです。

拡大