「虎よ、虎よ」に携わっているメンバー

1-19件 / 19件中
奥野雅俊

奥野雅俊

役者・俳優
研究生の奥野雅俊です!
僕も「虎よ虎よ」チラシに名前はありませんが、出演させていただきます!
ホントに未だ未だ全くのヒヨッコですが
少しでも作品に貢献して、皆様に楽しんで帰っていただけるよう、頑張らせていただきますので、是非是非、お楽しみに宜しくお願い致します!!!
渡辺 聡

渡辺 聡

劇団俳優座の渡辺聡です。
私が、今回演じますのは、蝮の道三の嫡男、斎藤義龍です。
史実にこだわらず、この親子を捉え、その視点から現代を見つめ、現代社会への切なる思いを描いた作品です。
福田先生の芝居らしく、また、歌や踊りと様々な効果で、物語を盛り上げていきます。
どうぞ、ご期待ください!
Azusa

Azusa

役者・俳優 ダンサー
今回は美濃のマムシ、斎藤道三。そしてその息子義龍との親子バトルの真相とは..ただの歴史劇と思うなかれ!
時代時代の人間模様を通して現代人の生き方を熱く問うてきた84歳福田善之新作書き下ろし!時空を飛び越えて、あなたを戦国時代、そしてファンやみつきの福田ワールドへ誘います。
熱い、夏になりそうです。
乞うご期待!
観世葉子

観世葉子

役者・俳優 演出
福田善之84歳にしての新作、戦国時代、現代、あの世この世を行ったり来たりのラビリンスにお誘いします!
長尾稔彦(ナガオトシヒコ)

長尾稔彦(ナガオトシヒコ)

猿飛佐助の憂鬱から数年…
福田善之氏の新作書き下ろし!今度は美濃のマムシ!?
「歴史劇を作るつもりはない」という福田善之氏のコメントに隠された真意とは…
観れーばわかーる、観なーいとわからない♪ふくっださっくっひん🎶
染谷麻衣

染谷麻衣

役者・俳優
このたび、Pカンパニーさんの舞台に出演することになりました、劇団昴の染谷麻衣です。今回の作品、時は戦国、処は美濃(岐阜)。人々に恐れられた“蝮の道三”と、その息子・義龍の親子の物語。そう、時代物です!しかし、一筋縄ではいかないのが、福田義之作品。どんな舞台になるのか、私も楽しみです。ぜひ、お楽しみに。劇場でお待ちしております!
あいこ

あいこ

よろしくお願い致します。
須藤沙耶

須藤沙耶

役者・俳優
Pカンパニー初の東京芸術劇場での公演です!
物凄い作品になる予感が……!!
お見逃しなく!!
よろしくお願い致します♪♪
ほそかわみお

ほそかわみお

役者・俳優 ナレーター 演出助手
研究生のほそかわ みおです。
今回、チラシには載っていませんが出演します!
私の実力では、まだまだ難解な台本…沢山沢山勉強させて頂きます。
是非見て頂きたいです。よろしくお願いします!
磯貝 誠

磯貝 誠

役者・俳優
様々な要素が絡み合い、登場人物のすべてが主軸になり得る福田さんの芝居。
どんな作品に仕上がるか?なんて誰にも分からない。
いつもの事ながら、初日まで…いや、千秋楽まで足掻き続ける事になるのでしょう。
…まあ、それが面白いんですがね。

宜しくどうぞ!
吉岡健二

吉岡健二

役者・俳優
『夢、ハムレットの』『猿飛佐助の憂鬱』に続く
福田善之×Pカンパニー作品第三弾!!
戦国武将 斎藤道三・義龍親子の壮烈な生き様を通して
現代社会の様々な側面を在り在りと浮かび上がらせます。
「美濃の蝮」に出演者、スタッフが渾身の力で挑みます。
真夏の太陽よりも絶対に熱い劇空間、是非体験しにいらして下さい!
秋田遥香

秋田遥香

役者・俳優
Pカンパニー研究生の秋田遥香です。
高校・大学時よりお世話になっております、福田善之さんの新作に出演することになりました!感謝感謝です。
現場は活気付いております。うずうずしてわくわくする。食らいついていきます。
今年の夏はこれを観なきゃ絶対に後悔しますよ!

このページのQRコードです。

拡大