「フランス革命三部作」に携わっているメンバー

1-17件 / 17件中
渡辺まさや

渡辺まさや

初参加です。
【Blanc~空白の抱擁~】chariteチームに出演します。
よろしくお願いします。
早川 佳祐

早川 佳祐

役者・俳優 演出助手
Bleu〜青嵐の憧憬〜
に出演する早川です。
今回で3回目の役ですが、さらに深みをさらに味わいを出していきたいと思います。
笠倉祥文

笠倉祥文

『Blanc〜空白の抱擁〜』chariteチームに出演致します。
暑い夏をさらに熱くするフランス革命三部作!
よろしくお願いいたします。
稲垣征宏

稲垣征宏

“高貴に”頑張ります!
ごとうたかし

ごとうたかし

極限のダイエットを経て、公演に臨みます。
前作に引き続き、blanc~空白の抱擁に出演いたします。
chariteチームです、どうぞよろしく❗
ISHIGAMI

ISHIGAMI

役者・俳優 制作
『Blanc~空白の抱擁~』 Generouxチームに出演いたします!
れんこんきすた初参戦!!よろしくお願いします!!
武田 航

武田 航

役者・俳優
『Blanc~空白の抱擁~』のGenerouxチームに出演します
宜しくお願いします
高森勇介

高森勇介

役者・俳優
「Blanc」のgenerouxチームで出演させていただきます。
がんばります!
dai

dai

Blancに出演。
今年の夏は「れんこんきすた」が熱くする。
岡持周平

岡持周平

今回初参戦です!
「Blanc」のchariteチームで出演させて頂きます!
今年の夏は本当に熱くなりそうです!
是非とも体感して頂きたいです。
濱野和貴

濱野和貴

役者・俳優
楽しい愉しい、血に塗れた、気高い季節がやって来た!
石渡弘徳

石渡弘徳

役者・俳優 声優 殺陣
二度目の「Blanc」今回はWキャストのためChariteチームに出演します!
むう

むう

役者・俳優 音響
三度目にして最後のBleu参加です。初見のお客様は勿論、前回前々回を観たお客様にも満足していただける舞台に出来るようテルミドールの終わりまで全力で彼らと共に生きていきます。
みさ

みさ

役者・俳優
Blancに出演いたします!
どれだけ待ち焦がれていたことか!‼
懐かしのメンバーに新しいメンバーも迎え更にパワーアップしたものをお届け致します‼
とにかく観てください‼
三作品観てください‼
見逃さないでください!‼どうか観てください!!
めぐ

めぐ

役者・俳優 歌手
『Bleu』『Blanc』に出演いたします。三作とも間違いなく名作なのでプレッシャーも凄まじいですが、私は私の役目を全力で果たしたいと思います。「歴史物だし..」なんて心配な方もきっと大丈夫です!生きた時代は違えど、私達と同じように喜び、哀しみ、憎み、愛し、それぞれの正義を必死に守ろうとした彼らの生きざま、ぜひ見届けてください!
中川 朝子

中川 朝子

役者・俳優 ダンサー 振付
Rougeは4回目の再演。私のライフワークにしていきたい作品です。
Bleuは、三回目の再演。この演出・キャストで演じるファイナルになります。
Blancは、二回目の再演。「ギロチン」を扱った舞台では最高峰と自負しています。

三作、どうか全て目に焼きつけてください。

このページのQRコードです。

拡大