「Company Laura 『花喰』」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
もこ

もこ

もこです。よろしくお願い致します。
ゆりか

ゆりか

よろしくお願いしますー!
ひかり

ひかり

役者・俳優 振付
ラウラ初参加のひかりです!ぜひぜひ生のラウラを体感しにいらしてくださいませ。お待ちしております!
三廻部結衣(MIKU)

三廻部結衣(MIKU)

役者・俳優
年末のお忙しい時期かと思いますが、「花喰」の濃密な世界を堪能しにぜひいらしてください!キャスト・スタッフ一同お待ちしております♪
杏

4年ぶり3公演目となるCompanyLauraにまた参加できること、
心から嬉しく思います。
ヤマケイの創り出す世界観を体現して皆様にご堪能いただけるよう励んでまいります!
ぜひ、生でラウラの世界を体感してください♪
タピオカじゅん

タピオカじゅん

ラウラの公演は初参加です!
何度でも見たくなる作品になること間違いなしです!是非いらしてください♡
しひろ

しひろ

CompanyLaura第三回公演「花喰」にキャストとして参加いたします、しひろです!
まなむ

まなむ

CompanyLaura第三回公演『花喰』にキャストとして参加致しますまなむです。
7月のBLACKSHEEPに続き、私にとっても待望のヤマケイさんの最新作です。
年末のお忙しい時期ではありますが、ぜひ劇場に足をお運び頂きラウラの世界観を体感してもらえたら嬉しいです。
り

スタッフとして参加予定です。
マナ

マナ

役者・俳優 振付
今回CompanyLaura第三回公演「花喰」にキャストとして出演予定のマナです。
濃密な世界観が独特なLauraの公演にいまからワクワクしています。
皆様に楽しんでいただけるよう、精進いたしたいと思います。
皆様のご来場、心からお待ちしております♪
ヤマケイ

ヤマケイ

脚本 演出
脚本・演出のヤマケイです。
4年振りとなるCompany Lauraの最新作、さらにパワーアップしてお届けします。
どうぞお楽しみください。

このページのQRコードです。

拡大