つきのないよる 公演情報 つきのないよる」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    卓越した演出技術に痺れる
     舞台を上手く切り分け、シーンがパラで進行したり、綺麗にシンクロしてラップしたり、卓越した演出技術に痺れる。
     役者は皆さん手練れで、多役こなしてるのに違和感無くキッチリ別人で息を呑む。生演奏・生歌まであって、芝居を生で観れる幸せを堪能しました。
     そして脚本。実話をベースに驚きの設定を盛り込んで進むシナリオは見応えあり。様々な因果が巡っての悲しい所業、筋も理屈も分かりはするが、のぼるの最後の選択…あれだけは納得いかず。そんな私は適当な幸せな人ということか。生き方、不器用すぎて悲しい。

  • 満足度★★★★

    獄中の連続殺人犯と面会し…
    幾人もの男を事故死に見せかけ殺してきた連続殺人犯の女。
    獄中の女と面会し、その言葉に揺れる記者。
    自分自身の人生を狂わせながら、女の過去を調べ始める記者。
    何が真実なのか…?

    息が詰まるような鬱屈とした雰囲気の中、最後までドキドキしながら拝見。
    面白かったです♪

  • 満足度★★★

    考えさせられるお芝居です♪
    このお芝居のモチーフになってる、実際にあった連続殺人事件は元々興味ある案件やったんで、最後まで興味深く拝見しました★相手が殺人者であっても、何度もコミュニケーション取り続けていると、情が移って愛しい存在になって行くのかも知れないなと思ってしまった。そういう意味ではとても怖い話しやった。この事件をお芝居を作る題材に選んだ作者のセンスに敬意を表したいです♪

このページのQRコードです。

拡大