「傷つくな、鮮やかに浮遊せよ」に携わっているメンバー

1-6件 / 6件中
ふゆこ

ふゆこ

役者・俳優
愛すべきクズたちが、もがき苦しみ足掻く姿をどうぞ覗きにきてください。
家賃3万5千円のお城で、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
あおい

あおい

今、自分は不幸だなと思う女性に観て頂きたい作品です。芝居で救えるとは思っておりません、鼻で笑ってください。男性は腹から笑ってください。第6回公演、よろしくお願いします。
そー

そー

好きなことをやってきた。すきなようにやってきた。
それを大々的に容赦のない評価をされる場にやってきた。
不安は勿論あるけど、自信はもっとある。その根拠のない自信に根拠をつけにやってきた!

池袋演劇祭に、チョコレイト旅団がやってきた!!!←ダサい
盛山小春(Koharu Moriyama)

盛山小春(Koharu Moriyama)

役者・俳優 演出助手 殺陣 制作 当日運営
「宇宙の旅、セミが鳴いて」から、観客として見てきたチョコレイト旅団さんに、オーディションを経て出演者として初参加いたします!この世界観に良い意味でおぼれ、もがきながらのめりこんでいます。演劇祭というのに参加するのも初。尊敬するチョコレイト旅団さんと舞台に立てること、とても嬉しく思います。お楽しみに!よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
子安麻希

子安麻希

役者・俳優 演出 制作 当日運営
チョコレイト旅団初参加!!マニンゲンプロジェクト佐竹麻希です。
池袋演劇祭参加作品として、大賞を目指して・・・!
観て下さる女性に元気を!そして男性の方には際どい現実を!!
鮮やかにお届けしたく奮闘中です。大好きなチョコレイト旅団さんに少しでもお役に立てるよう頑張ります。応援よろしくお願い致します☆
ひめ

ひめ

初めての「池袋演劇祭」参加!!
今回も挑戦要素が盛りだくさん♪

このページのQRコードです。

拡大