「めんどくさい人」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
かなは

かなは

かなはです。
熱い女・松葉祥子嬢の誘いにほいほいのっかって、約一年半ぶりの舞台です。
実はMUの初演に出てたので、ハセガワ氏の本は二回目。
相変わらず、かわゆいヒロイン役ではないようです。
つーかかわゆいヒロイン出てこないけど。

全力でぶっとびます。骨折しない程度に。
ちひろ

ちひろ

制作 当日運営
制作です。一人でも多くの方に観ていただきたいです。
ぜひご来場ください。劇場でお待ちしております!
風土

風土

時間堂演出助手をちょっとひと休み。久々の役者出演。
マイズナーWSや時間堂2007計画はもちろん、
舞監やら制作にも手を伸ばし、いろいろやったこの1年。

ちょっと久々に、はっちゃけちゃいます。
hasegawaayumu(MU)

hasegawaayumu(MU)

役者・俳優 ナレーター 脚本 演出 宣伝美術
脚本執筆で参加しております。
本日(4/3)シアターガイドさんへの情報宣伝と、初稽古顔合わせでございましたが、いい感触&フリーフォームな空気で始まりました。
一年半振りの長編は、MUの7月の駅前より、実は先にこちらになります。チェックよろしくお願いします!
のぐ

のぐ

イカを呼ぶから野口です。
最近めっきりヒゲの出番ばかりですが、はたして今回ヒゲらはどうしたらいいですか?僕らは?!えっ?!

ほとんど初対面のこの現場、楽しみです。
ヒゲ加藤

ヒゲ加藤

ホチキスから加藤です。
最近めっきりヒゲの出番がありませんでしたが、はたして今回ヒゲに出番はあるのでしょうか。
どうなんですかー、ハセガワアユム氏(作)&木内貴大氏(演出)
どうなんですかー、松葉祥子氏(企画)
意外と自分、やれば出来る子らしいですよ。
コナ02

コナ02

勢いと熱意だけで動いてましたが、こうなってくるとより多くの方に観て欲しいです。ピンと来た名前や言葉があったら!もうどうぞご来場下さい!

このページのQRコードです。

拡大