「「パダラマ・ジュグラマ」上映会」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
少しでも、今年5月、6月吉祥寺シアター公演、ゴベリンドンに興味を持って頂くために。更におぼんろに興味を持って頂く為に。

その為に過去の作品映像が重要になるのですが。

おぼんろの 過去の作品ピョードロ とパダラマ・ジュグラマの舞台の映像化のクオリティは間違いなく凄いです!!!

何故ならば、小劇場レベルでは頼めない映像スタッフの皆様が力を貸してくださってるのです。

出演した私が身震いする程。作品の良さ、舞台の生の臨場感を最大限に引き出そうとしてくださってるのが、想いが、カット割から撮影技法から伝わり、感動できるのです。

その感動は、生で、おぼんろの作品を観たことがない方々にも伝わるはず。

それぐらい素晴らしい出来なのです。

おぼんろを劇場に観に来てくれることを心から勿論望みますが、
この映像たちの出来栄えも、是非!!

ご興味ありましたら、宜しくお願い致します。

勿論、ゴベリンドン公演の際にも、物販しますけどね🎶
えずみ

えずみ

協力させて頂きます。
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
物語についての記憶が、いまでもふつふつと思い出されます。再会する事が恐ろしいような気もするくらいに、大切な思い出。大切に秘めておいた宝箱を再び開けるようなこの緊張感は、そのまま、新たな宝物へと続くと信じています。とっても大切なひとときとなりますように。キンキラキンのラブを、やっぱりどうしても、あなたに。
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
少しでも多くの人に見てもらい、
少しでも多く人にこの物語を心に残してもらいたい。
永久保存であなたのお宝にしてほしいです!
megumi

megumi

役者・俳優
昨年、上演されたおぼんろ本公演『パダラマ・ジュグラマ』のDVD完成記念に上映会を開催致します!
各回、違った装いの上映会にするつもりでおります!
是非、お越し頂きまして、出来たてホヤホヤのDVD版『パダラマ・ジュグラマ』をお楽しみ頂けたらと思います!
よろしくお願い致します☆
りんP

りんP

役者・俳優
おかまな鳥の役なんてやったものですけども、
どれほど無様な姿をさらしていたのか、
その醜態ぶりをみるのが中々に楽しみです(笑)

東京、岡山、島根、東京 と一都二県三か所で熱狂された、
この作品を すでに触れたことのある参加者の皆様にも、
まだ触れたことのない皆様にも、感じていただけたらななんて思います。
ぜひ、遊びにいらしてください!

このページのQRコードです。

拡大