「開運!ポップン上映団」に携わっているメンバー

1-13件 / 13件中
CR岡本物語

CR岡本物語

過去最高作品の上映会を行います!!

フラりと遊びに来て下さいね!!
加藤 慎吾

加藤 慎吾

役者・俳優 声優
待望の上映会イベント発足!一足先に&生オーディオコメンタリー付きで&その場で購入もできちゃう激アツイベントです!!名作『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』DVDを待ちわびていた皆様、お待たせいたしました!!そしてまだポップン観たことない!って方にこそオススメですよ~。皆で盛り上がりましょう♪
井上 ほたてひも

井上 ほたてひも

役者・俳優
PMC野郎初の上映会!
裏話満載かも!?
当時の思い出を手繰り寄せながら一緒に楽しみましょう!
コイワサキ

コイワサキ

役者・俳優
ポップンマッシュルームチキン野郎がなんでも上映してしまう新企画!!今回は『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』をいち早く上映致します!劇団員のトークもあります!ぜひこの機会をお見逃しなく!よろしくお願い致します!\(^o^)/
瀬川祐

瀬川祐

宣伝美術 Webサイト
あの時はああだったこうだったという裏話を聞ける貴重なチャンス!
DVDも買えちゃうみたいですよ。
吉田翔吾

吉田翔吾

役者・俳優
2014年7月下北沢駅前劇場でやった「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」を上映します!!下北沢を揺るがしまくったこの作品。僕も早く観たくてウズウズしております。
急遽平日になってしまいましたが、1日に3回上映致しますので!是非御来場お待ちしております。
NPO法人

NPO法人

役者・俳優
あの大傑作がDVDで帰ってくる!映像でも心揺さぶる最高の作品です。公演を観た方も観られてない方も大満足でお帰りいただけるような、劇団員の生トーク付イベントです!
増田赤カブト

増田赤カブト

役者・俳優
初主演させていただいた大切な作品です。こんなに早く皆様にまたお届けできて嬉しいです!見逃してしまった方、また観たいと思って下さる方、急遽だし平日だしではございますが是非ともご来場お待ち申し上げております!!!
サイショモンドダスト★

サイショモンドダスト★

昨年7月に行われた公演「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」のDVD上映会です。ふんわり楽しいイベントにしたいので、どうぞ肩の力を抜いてお越し下さいませ。

このページのQRコードです。

拡大