クロノス・ジョウンターの伝説『パスファインダー』 公演情報 クロノス・ジョウンターの伝説『パスファインダー』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    笑えて泣ける、さすがの完成度。
    クロノス・シリーズ最新作。
    笑えて泣ける、さすがの完成度。
    従来の「クロノス」原作者による原作作品よりも気軽な感じで楽しめる。
    それは、これまでの作品にあった、人の生死に直接かかわる使命感、
    二度と戻れない、二度と会えない絞り出すような悲壮感が無いからだ。
    そこはどうしても気になった。

    役者では客演の陳内将さんの爽やかさが気持ちいい!
    劇団員には無い雰囲気で、やはり客演を迎えた方が活気づく。
    それに、劇団員では、気の強い小学生役の木村玲衣さんも新鮮でした。
    また、上演後に「写真撮影OK」の時間を設けるなど、芝居の内容だけ
    でなく、観劇のしくみ、方法なども含めて、常に新しいことを試す
    という劇団の姿勢がいいですよね。

  • 満足度★★★

    お祭り
    途中で何となく話は読めちゃうけど、
    それでも豪華なキャストと仕掛けはお祭りでした。
    楽しかった!

    ネタバレBOX

    劇中劇が30週年のファンサービスでした。
    まさか、あれが観られるとは!
    本物のキャストも出てたしね。
    陳内くんの頭が小さくて、
    女性物の帽子に違和感がなさすぎて笑えました。
  • 満足度★★★★★

    キャラメルなんて
    高校生の演劇だとバカにするやつもいるが、面白いものはやっぱり面白いのだ。サービスもいい。みんなが喜んで写真を撮ってSNSに投稿するから、それがまた広告になる。要するに、総合プロデューサーの腕なんだろうな。

    ネタバレBOX

    しかし相変わらず、若い役者は叫ぶだけなのが多いね。
  • 満足度★★★★★

    やっと見れた生のクロノスジョウンター!
    迫力あったなぁ(^^)

    話しも良く出来ていて楽しめたが、いかんせん連作となってる分。
    先が中盤で読めてしまったのがチト残念ではあったが、
    細かく入れる笑いの要素といい出来は良かったです。

    星はサービスして満点にしといてあげようと思った約2時間
    (終演後にカメラ撮影タイム有り<動画はダメよ>結構サービスが嬉しいです)

    ネタバレBOX

    オープニングのシーンを繰り返す必要性は感じられなかったが、
    中途で席に着いた隣の叔父様には親切ではあったかな(^^)。

    自他共に認める割とコアなSFファンであり(芝居観劇歴より長いです・・)、
    ネタバレ的に言うと「夏への扉」が混じっていたかなぁと感じました。

    劇中でも登場人物が言う通り、
    動画では何度も見た”クロノスジョウンター”の作動シーンは感動しました。



  • 満足度★★★★★

    最高でした!!
    笑えるシーンがちょくちょくあり、たくさん笑えたのですが、終盤からは感動的な展開になり、カーテンコールまで涙してしまいました。笑えて泣ける素晴らしい舞台で、観終えた直後でももう一度観たいと思えました☆

このページのQRコードです。

拡大