「FANTASISTA」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
あゆみ

あゆみ

私が大好きな脚本なので、見てくれた方々にこのストーリーの素晴らしさを伝えればいいなと思っています!
最後まで全力で演じていきますのでよろしくお願いいたします!!
櫻井 猛

櫻井 猛

舞台。人の暮らし、想い、そしてその人の人生の欠片を描く場所。何かひとつでも感じていただければ、私達にとって、観劇者の方々にとってより良い時間となるでしょう。出来る事なら、皆さんの人生と言う名の舞台に、ほんの少しの時間だけ、スパイスを効かせる手助けをさせていただければ幸いです。
西上正俊

西上正俊

この舞台は人がもつ思いや気持ちがどんどん物語を展開させていきます。心地よい展開のスピードと共に、それぞれのキャラクターが持つ心を丁寧にお伝えできるよう努めて参りますので、一緒にこの時間をお楽しみ頂けると幸いです。
ねもやん

ねもやん

芝居をはじめて一年とキャリアは浅いですが、この一年間学んできた事をこの公演に注ぎたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ベアー

ベアー

久しぶりの舞台でとても気持ちが高揚しています。この作品は今年の5月から一緒に学んできた仲間との集大成でもあり、自分の1年間の成長記録でもあります。つまずきそうになった時でも、みんなに助けられて前へ進もうとしています。素晴らしい作品にするよう精進しますので、応援のほどよろしくお願いします。
とも

とも

観に来てくださる皆様がこの公演のキャラクター達に色んな想いを抱いて貰えるように、見てる方がワクワクするようなキラキラ感を感じてもらえるように頑張ります!
こまつ

こまつ

今回の作品はその名の通りファンタジー要素もあり、色んな方に楽しんで頂ける舞台になると思います!
皆さんが「観に来て本当に良かった」と思えるものにしていけるよう精一杯作り上げていきますので、どうかよろしくお願いいたします!
福井成明

福井成明

人生2度目の舞台は、劇団ひまわり 第5期声優科として。
色々な縁があって、今日を迎えられたメンバーと全力でお届けするので、是非 劇場へ足を運んで下さい。
あやち

あやち

役者・俳優
今年一年学んだことをすべてぶつけて、見て頂けるすべての方の心に残る芝居を作ります。ぜひ見にいらしてください。お待ちしています。

このページのQRコードです。

拡大