「つくづくな人間」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
天野芽衣子

天野芽衣子

マニンゲンプロジェクトさんは初めてです
舞台2、3年ぶりです
がんばーりんこ!
そー

そー

桑原聡と申します。
マニンゲンプロジェクトさんには初めての参加になります!
まだまだ未熟な私ですが未熟者なりの輝きを魅せて生きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
しーとん

しーとん

役者・俳優
浅川芳恵です。
マニンゲンプロジェクトさんの公演には今回で4回目の出演となります。

認めてほしくて、でもその持っている術はとても少なくて不器用で、
人が大嫌いなのに大好きで。

あなたの中のあなたが、登場人物の誰かときっとどこかでリンクするのでは
ないでしょうか。

・・・劇場でお会いしましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
椎名 友樹

椎名 友樹

役者・俳優 演奏(マリンバ・打楽器)
椎名 友樹です。
初めてマニンゲンプロジェクトさんの公演に参加します。

人生はみんな山あり谷あり。
その谷で必死にもがき生きている人たち。
もがいていると、山への道が見えてくる。

人の魂の叫びがぶつかり合う、そんなエネルギッシュな舞台です!!
僕もみなさんの力強いエネルギーの中、必死にもがいています!
僕の魂の叫びもみなさんに届きますよう!精一杯がんばります!!
青猫爆弾

青猫爆弾

人と人が正面からぶつかり合う、白兵戦、肉弾戦、首の絞め合い。
綺麗なものだけが良いわけじゃない、派手なものだけが良いわけじゃない。
マニンゲンプロジェクトらしい、ドブ輝いた素晴らしい物語。

劇場でお会いしましょう。
お待ちしております。
盛山小春(Koharu Moriyama)

盛山小春(Koharu Moriyama)

役者・俳優 演出助手 殺陣 制作 当日運営
今回、初めてマニンゲンプロジェクトさんに出演させていただく、
盛山小春と申します!
初めての出演、初めての下北での舞台、
そして初めての役柄に挑戦しております!!
人間のリアルな想いが渦巻く中で、なんだか心温まるような、
自分の人生について前向きに考えていけそうな、そんなお話です。
ぜひ、みに来てください。お待ちしてます!!
子安麻希

子安麻希

役者・俳優 演出 制作 当日運営
いつも応援ありがとうございます。マニンゲンプロジェクト佐竹麻希です。
また皆様にお目にかかれることとても嬉しく思っています。
新たなマニンゲンプロジェクト、新たな佐竹麻希を楽しんで頂けるよう、精一杯物語を紡いでいきます。どうぞお楽しみに!!

このページのQRコードです。

拡大